スポンサーサイト 
月9とMonster 
ようやく潤くん始動!月9という枠はこっちに来てからははっきり言って関係ないんだけど、とにかく潤くんの連ドラってことで楽しみ。ストーリー設定も良さそうだね~。夏っぽく、ちょっと軽めな感じなのかな。

竹内さんはドラマは観た事がないけど、映画は二本観たことがある。可もなく不可もなくって感じかな。特に先入観はないので、ある意味安心して(?)観る事ができるかも。楽しみだなあ♪

そしてMonster@Mステはかっこよすぎて失神寸前になる、などとつぶやいていた嵐友ちゃんがいたので、朝出勤早々に動画探し(笑)かなりボリュームを下げて観たのでささやくようなMonsterだったけど、麗し~い5名様を拝むことができて、テンションMAXで仕事に臨んだ(ほんと~?)。もっとリピしたいけど、家に帰る頃には消されているだろうなあ。PVや嵐伝の時とはまた違うカメラアングルだったりしたので、それもよかったね。トークも長めだったし(これもボリュームを下げていたのでほとんど何を言っているのかわからなかったけど)

ちなみに自分の中で大野くんフェアがパーマネント化しそうな感じなので、大野智再発見ツアーを実施中!
潤度100%の時とはまた違った見方をすると、今まで気付かなかったこととかもあって何だか新鮮だわ。
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

