 
ワイン一杯 
今日28日は夫の誕生日。
四十路に突入!ってことでお祝いを兼ねて外食をしてきた。それでたまにはいいかなと思い、ワインを一杯飲んだら、なんだかほろ酔い気分に・・・。家に帰ったら、子供たちと一緒にそのままベッドに倒れこんじゃった。気がついたらすでに夜中近く・・・で現在に至る。

明日は日本語学校のバザーがあって忙しいので、もう寝たほうがいいんだけど、寝る前に覗いたエンタニュースで潤くんが怪物くんに出演って!!わーい!!何でも執事の役だとか?うんうん、似合いそう♪

あと、偶然観る事ができた翔くん&潤くんのCM会見。二人ともいいわ~ 
素敵。このコンビもかなり好き。それにしてもこの時の潤くん、あまりにもハンサムでほんと見とれちゃった~。
今日は素敵な嵐さんをたくさん観る事ができてよく眠れそう!
関連記事
 

秘密にする

..

