スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暑い・・・ 
今日も30度近いトロント地方。息子がお友達の誕生会に呼ばれて夫+子供二人が昼間出かけてたので、平日はできない家事をしておこうと思い掃除機をかけた。こっちの掃除機って重いから、終わる頃には汗だくになっちゃった。結局なんだかんだしていたらゆっくりできたのは40分くらいだったかな。

それにしても回を追うごとにおもしろくなっている怪物くん。怪物智、好きだな~
今回はMonsterの歌詞がやけに切なく感じたお話だった。
♪僕の記憶が すべて消えても 生まれ変わったら また君を探す♪
怪物ランドに戻っても、またいつかウタコとヒロシにめぐり合ってほしいって思っちゃう。
あと2回、どうなるのか興味津々。それぞれのキャラの行く先が気になるわ。最終話は潤くんも登場だし、楽しみ

Monster@Mステを観るたびに思うけど、あの「We are」の潤くんのダンス、難易度高そうだね~!もともと易しいとは思っていなかったけど、PVや嵐伝の時と違うアングルで観てみるともっとそう思えてきた。私なんてあの這いつくばった時点で息が切れそう・・・(苦笑)。でもキレキレダンスかっこいいなあ。私もフラがんばろう。大野くんみたいに綺麗に踊れるように。
関連記事
スポンサーサイト
 
 
ひまわりさん、おはようございます。
怪物くん、終わりに近づいてきましたね。
本当に、Monsterの歌詞が切ない~。怪物くんの人間界での記憶はなくなってしまうのでしょうか。
7話では、思わず怪物くんの気持ちになって涙してしまいました。(最近涙もろい私。)

ひまわりさんは、フラで「踊り」という嵐との共通点があっていいな~。踊りのできる人ってあこがれますわ。嵐の踊りもほとんど覚えられない私です。
・・っていうか、嵐のフリを踊っているところを他の人にとても見せられないし!(爆)
踊りもね~ 
みぽりんさん こんにちは!
怪物くんは思っていた以上にディープですよね~。私もうるうるしちゃいました。

確かに踊りという共通点はありますけど、私の場合キレキレではなくかなりグダグダです(笑)踊りを覚えるのが難しくって、嵐さんたちはよくあれだけのダンスを覚えられるな~って感心します。やっぱりプロですね。

フラのウィキというステップをするたびに相葉くんを思い出してしまいます(笑)


秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。