スポンサーサイト 
完全に智病 
嵐さんを好きになってかれこれ3年くらい。
潤くんを好きになったのは4年くらい前。
嵐好き歴よりも潤好き歴のほうが長いの。
潤くんに出会わなければ、嵐さんのこともそのままスルーだったかもしれない。

大好きな潤くんを軸にちょっとニノちゃんや翔くんにふら~っとしたことはあったけど、いつもちゃんと軌道修正して戻ってきた。でもね・・・大野くん・・・。軌道修正できないよ~。コンパスは智方面を向いたまま止まっちゃった。

完全に智病だあ。

潤くんはパーっと華やかに私の心に入ってきたけど、大野くんはじんわりと入ってきて、気がついたらそのまま居座っていた(笑)。ということで、これからは二股で行こう!(←え、そうなん?)

それにしても、アイドルに一喜一憂している自分。ちょっとイタイ(笑)。

未だにMonster来ないけど、新曲が出るってことでまたポチっと予約。サイクル早いね~。翔くんのCMの曲だけど、こっちでは普通にTV観ていても観る事はできないCMだからね、あまり耳なじみがない。楽しみに待ちましょう。
関連記事
スポンサーサイト
 
 
Welcome to 3104 World.
大野君は、知れば知るほど、はまっていきます。
ほんわかの中にも、男らしい面のあり
ここのところの、グラビアは、素敵で、
直視できない時も有ります。

KFCのCM、最後のUPは、疲れ気味?
嵐さん達、ハードですもの・・・。
どっぷり嵌りました 
3104Loveさん こんにちは!

ハイ、すっかり深みに嵌ってしまいました(笑)
抜けられないですね~(抜けたくもありませんけど)。
最近サトシックな方たちが絶賛しているグラビアが結構あるみたいで、ちょっと奮発して雑誌も買っちゃいました。まだ来ていませんけど、3104Loveさんみたいに直視できないかもしれません。なぜか照れちゃいます(笑)潤くんはがっつりガン見できたのに。

秘密にする

..

