スポンサーサイト 
大丈夫かな 
朝ニュースを知ってびっくり!
相手の方は軽傷だったみたいだけど、事故は事故だし・・・どうなるのかな。
あまり大騒ぎしてくれるな~!って思っちゃうけど。

ニノちゃん、忙しいもんね、今。
でもね、自分の経験からしてもやっぱり疲れているときの運転は危ない。
日本は道も狭くて、歩行者や自転車も多いから特に気を使わなきゃならないよね、きっと。
J事務所さん、仕事の時は車くらい手配してあげて下さい。

凹まないでね、といっても無理だろうけど、もろもろが早く解決して、ニノちゃんが元気を取り戻せますように。
関連記事
スポンサーサイト
 
 
ひまわりさん、こんにちは。
私も今、ネットニュースを読んで知ったところです。今年2人目だしね、やっぱ忙しすぎるのでは?と思ってしまいました。特にあまり寝てなかったりすると、集中力が低下するだろうなぁ、と。(あくまで想像ですが。)
被害者の方、早く良くなられますように。そしてニノにも元気出してほしいですね!
 
みぽりんさん こんにちは。

朝からびっくりですよね。私も車をあてられたり、あてちゃったり、車にはねられたこともあるのですが、とにかくどの状況でもかなり凹みました。だからニノちゃん、大丈夫かなあ、と思ってしまいます。

眠いときの運転はほんと危ない。私も寝不足の時は運転している最中に意識が飛びそうになりますもの。気をつけないといけないですね~。
 
本当に心配です。
そうなんですよね…あんまりこちらでも騒いではいけないとは思っていても、つい。。
私までちょっと凹んでる(笑)。
だめだめ!ファンがこんなんじゃ、ニノちゃん元気でないですものね。
ニノ頑張れ!
 
事故は怖いです。
ここの所(昨年から)、ジャニーズの人の、
車の事故が多いです。
09年3月錦戸君10月長野君
10年2月松潤3月手越君4月渋谷君
そして今回。皆さんお疲れなんでしょうね・・・。
ホントに、日本の道は狭いし、人も、自転車も多いし、ミニバイクも・・・マナーが良くない・・・。
縫うように、入ってきますもの・・・。

これを教訓として、ハンドルを握る時は気を引き締めたいです。ここでは、車社会ですから・・・。
 
laicchokobeさん こんにちは。
やっぱりファンとしては心配になりますよね。凹んじゃうのは当然です。
起きてしまった事を取り消すことはできませんが、早くまたニノちゃんが前向きに動けるようになればいいですね。
 
3104Loveさん こんにちは。

確かに事故続きですねえ。やっぱりいくら若くても、疲れもたまれば集中力も欠けてくるでしょうし・・・。みなさん十分気をつけてほしいです。私も子供たちを乗せて運転することが多いので、疲れているときの運転は今まで以上に気をつけたいと思います。

秘密にする

..

