スポンサーサイト 
アルバム&ツアー 
ついに発表になったね~。
国立4日間なんてすごい!それに加えて5大ドームでしょ?

でもやっぱりね、行かれないんだわ。国立もドームも。
日程的にすでにアウトだし、まあFCに入っていないから当然チケットを手に入れるのはFC入っている人よりもさらに困難なわけで・・・。現実は厳しい。

また生嵐さんはお預けだね、って気付いちゃった瞬間、涙が出ちゃった。
切ないなあ。キラキラ潤くんが見たい。大野くんのダンスと歌に酔いしれたい。

凹んでいる私を見て夫は「そんな大げさな」という素振りをしたけど、この気持ちは君には分からないでしょう。
ツイッターで開き直ったって言ったけど、ちょっと強がりだった。
本当は今も涙が止まらなくて。かなり重症だよね(苦笑)。
明日になればもう諦めがつくかな。

ニューアルバム、無事初回版を予約。このアルバムの発売日は私の誕生日。小さなことだけど、すごく嬉しい。素敵なバースデープレゼント(といっても、きっと手元に届くのは2週間過ぎたころ・・・--;)。

さあ、チケットの当落、これからがドキドキだね。嵐友さんたちがみんなライブに行けますように。
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

