スポンサーサイト 
週末は早く過ぎる 
週末はあっという間に過ぎちゃう。
昨日(土曜日)から日本語学校の後にサッカー教室に子供たちを連れて行くことになったので、家に帰るのが午後7時過ぎ。ほーんとに土曜日は無いに等しいわ。

屋外のサッカー教室は広いフィールドで行われていて、トロントの日本人サッカークラブ主催なので指導も全部日本語。

soccer.jpg
soccer3.jpg

初サッカーの息子も娘も2時間ばっちり動き回ったので、さすがに寝るのが早かった!
でも子供たちがサッカーしている2時間、ずっとグラウンドに座っているのもちょっとつらかった・・・。
今度からは折りたたみイスを忘れずに持っていかなきゃ。

日曜日の今日は地元のStreet Festival。まあ、出店があってちょっとお祭りっぽい。

streetfest.jpg

友達が二人それぞれ出店していたので、今年初めて行ってみた。結構人がいて、お店もそれなりにいろいろあってけど、とりたてて「これ!」というのはなかったなあ。それでも知り合いは気に入ったものがあったみたいで買ってきたみたい。私は友達のお店でエコバックを購入。和の素材で小物を作っているんだけど、かわいいものが多いので、いつもいろいろと買いたくなってしまう。

そういえばFacebook覗いたら、ママ友さんが嵐さんのTroublemakerの写真が載っているページに行ったらしく、"Like"をクリックしたらしい。今日たまたま会ってそのことを言ったら、嵐好きを知らない人もいるから、なんか恥ずかしいと言っていた。私もFacebookでは嵐さんには触れず。私がアラシックだと知らない人の方が9割なので、ヲタ的なことは書けない(笑)。

いっそのことみんなにカミングアウトする?うーん、Facebookでそれをするのはやっぱ今はまだやめておこう(苦笑)。
関連記事
スポンサーサイト
 
Face Book 
こんにちは~。
FaceBookよく解らなくてずっと放置していたのですが、最近ちょこっと使い始めてみているんですよ^^。
で、ひまわりさんをご招待しようと思っていたんですけど…そっかぁ、カミングアウトしていないのですね。
私、自分のブログのURLものっけちゃいましたからね~(笑)。私とお友達になっちゃったら嵐ファンってこと、ばれちゃいますよね。まずいですよねぇ?
Re: Face Book 
laicchokobeさん こんばんは!

あははは・・・嵐ファンってばれることにさして抵抗はないです(爆)
かえって分かってもらったほうがいいかも?プロフィールのところには書いてあるんです、嵐が好きだって。誰もそこまで読んじゃいないでしょうけど(笑)。
輪を広げるのは楽しいのでよかったら誘ってくださいませ。
 
カミングアウト
恥も外聞もなく、周りに言い放ってる私は…
やっぱり大雑把なO型ですね~(笑)

facebook
私は周りに使ってる友達がいないので
もっぱらmixiなんですが、子供たちの友達がやたらにリクエストしてきて、うるさいの(苦笑)
 
えれんさん おはようございます!

私もそれなりに嵐好きをアピールしているんですけどね~。
職場の日本人スタッフは知っています。ボスも(笑)。
日本人じゃない人にいちいち説明するのがちょい面倒。
(Jonas Brothersとかを好きというのと同じにされたくな~い!)

まあ、別に隠しているわけではないので嵐ファンって分っても全然問題はないです(笑)


秘密にする

..

