スポンサーサイト 
二段ベッド 
キッチンの改装工事がようやく95%終わったので、荷物をキャビネットにしまったりするのにかなりバタバタしていて、疲れた~。引越しと同じだから、箱から出して、どこに何をしまうか考えて、あっちに入れてみたりこっちにいれてみたり・・・。
まあ、8割くらいは片付いたかな。でもまだまだ落ち着かない。
で、子供部屋二つあるうち、ひとつは遊び、ひとつは寝る部屋って分けたんだけど、寝る部屋がようやく「寝られる」状態になりました。二段ベッドを組み立てて、さっそく昨日から王子と姫はそこで就寝。

私的には寂しくてねえ。
何せ二人とも赤ちゃんのときからずっとそばで寝ていたから、寝息が聞こえるのが当たり前みたいになっていて・・・。

でも、そんな母の思いをよそに子供達は以外とすんなり寝てくれ、息子は朝までちゃんと寝ていたし、娘は明け方「マミ~!」って呼ばれたけど、それまではちゃんと寝ていたし。
こうやってだんだん自立していくんだね。大きくなったね。

関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

トラックバックURL
http://captain19.blog56.fc2.com/tb.php/13-00d147b4
..

