 
やっと来た 
Monster!(そして一緒にオーダーしたレミオロメン)
遅っ!!
発売されて3週間近く経ってからやっと手元に来るなんて・・・(涙)

メーキングはもうとっくに観ちゃったけど(えれんさんありがとう!)、PVをやっぱり大画面で観る事ができるのが楽しみ(まあ、PVももう何回も観ちゃったけどね・・・)。それにしてもジャケットの5名様、素敵 

転世薫風も義父が持って帰ってきてくれたので、これも早く観たい!

あと「演技者」のDVDが届いた(こっちは関税めっちゃ取られた~)ので、それも楽しみ。
「勝手にノスタルジー」を観てよかったので(えれんさん、またまたありがとう!)大野くん主演の「ミツオ」が入っているものを購入。岡田くん主演の話もおもしろいと聞いていたので、一石二鳥だね。「青木さん家の奥さん」と迷ったけど、在庫が少ない方にした(笑)。もうお小遣い使い果たしたから、とりあえず他のものはお預け~。

あ~、一日休んで嵐鑑賞会したいなあ。
関連記事
 
 
ミツオ…どう?
私はノスタルジーが一番すきなんだけど、
青木さんも、悪くないと…(上から言いたいこと言ってます)

見たかったらあるから
こんど、もってってあげるよ。
見てから買っても遅くないしね。
 
えれんさん、ミツオまだ観てないです・・・
青木さん、ありがとうございます!

秘密にする

..

