スポンサーサイト 
ふら~り 
今日は朝晩と合計3時間フラのレッスンを受けてきた。
足が筋肉痛!
だめだね~、週一の運動でこんな状態では。情けなーい!
でも種類が違っても「踊り」という点で大野くんと繋がっている、ということでこのところ真面目にフラフラ(笑)。
今までも潤くんが(最近では大野くんが)目の前にいることを仮定して踊ったりして。
ほめてもらいたいから俄然やる気が出る(爆)。
もう、なにそれ~って感じでしょ。妄想もほどほどにしろ的なね。

当たり前だけど、こんな変態チックなことを考えながら踊っているとはとてもクラスメートには言えず(^^;)
心を無にして踊ったほうがいいのか(笑)。

そしてフラは笑顔が大事。笑顔を向けたい人がいることを想定して踊りましょう、みたいなことを言われたときに「え、嵐メン?」と心の中で思いながらも、「私はやっぱり子供かな」と言っておいた(まあ、実際子供たちが見ているときは自然に笑みはこぼれるけどね)。

さ、妄想は寝る前にとっておいて、早くお風呂入って寝なきゃ。
関連記事
スポンサーサイト
 
 
こんばんは。^^
合計3時間もフラのレッスンってすごい~!本格的ですね。
ひまわりさんっていつも忙しくしてて、アクティブだなぁと思います。私も見習わなきゃ。
大野くんも「何かに一生懸命な人が好き」って言っていたしね。(笑)
嵐くんの妄想は、日々の生きる糧だったりしますよね♪
 
みぽりんさん こんにちは!

いやいや、フラはただ単に午前と午後のクラスをとっているだけです。どっちかにしたいんですけど、先生が違うと教わる事も違うので迷っています。

嵐さん妄想は欠かせませんよね。通勤の車の中は脳内妄想劇場です(笑)。

秘密にする

..

