スポンサーサイト 
妬くか妬かないか 
昨日ブログ巡りをしていたら、潤くんの新ドラマでのキスシーンについて語っている方がいた。
耐えられるか否かということで、ね。
タイムリーに嵐友さんからのメールもそのような内容だった。

うーん、そうですね~。
結論から言うと潤くんは免疫ができたので、なんとか耐えられる。
花男で潤くんに惚れた者としては、真央ちゃんとのキスシーンをすでに見てから潤くんを好きになったから、衝撃はないよね~。むしろつくしと司の時はもっとがっつりいって欲しいって思ったくらいだから(爆)。
きみペの時も一応大丈夫だった。
東京タワーはあえて見ていない(笑)。
スマイルもOK。
わが家の歴史は見ていないけど、たぶん大丈夫(純情キスだったらしいから)。
夏虹は竹内さんは嫌いではないから、設定次第でこれもたぶん耐えられる。
もうね、潤くんは女子との絡みが多いからそう簡単に妬かなくなってきちゃったなあ。

問題は大野くん。
最近サトシックになった身としては、彼のキスシーンはきっと耐えられない。
考えただけで心が沈む(苦笑)。
でも、見てみたいかな~と思わないでもない。あー、やっぱかなり妬いちゃうなあ。
その場合は即脳内変換しちゃわないと(笑)。

なんか胸中がズキズキしてきた・・・
関連記事
スポンサーサイト
 
 
うんうん。同じです~!
大野くんにはラブストーリーはやってほしくない…ですね。
でも…ちょっと見てみたいな…柱の影から…(笑)

ところで、
東京タワーの潤君
すっごく素敵でしたよ!!
胸キュン(死語?)でした。
 
えれんさん こんばんは!
柱の影からね・・・確かに(笑)。
まばたきしないで見ちゃいそう(爆)。

そっかー、東京タワー良いんですね~。
評判は聞いていたのですが、見たいと思いつつもなんか見る勇気がなくて(なんで???)。
でも素敵潤くんは気になるから今度見てみようかな・・・ふふふ。
 
大野くんのキスシーンがもしあれば、即脳内変換(もしろん自分に。爆!)、ですね。ひまわりさんグッドアイディア!
大野くんが女優さんとキスするのはいやなんだけど、大野くんがどんな顔してキスするのかを見てみたいような気もするんですよね。(←書いててドキドキしてきた。あ~、病気だわ。)
果たしてそんなX Dayは来るのかしら。・・って意外に早く来たりして。(笑)
 
みぽりんさん おはようございます!

怖いもの見たさですかね~(怖くないって!)・・・ふふふ。
脳内変換できる準備はばっちりですけど、XDay,もうちょい先でいいです(笑)。
今はとりあえず一緒に釣りに行っている妄想で(爆)。
隣でいろいろ教えてもらって~・・・なんて思っていたら船酔いしてぐったりしている自分を想像・・・それは嫌だ~(苦笑)。
 
ひまわり様 ブログにコメントありがとうございました。
最新の記事にコメントしようかと思ったのですがいかんせん「魔王」の話題でしたので敢えて避けました。
魔王を語りだすと、(ちょっと目にしてうずうずしている)
見たくなって見始めると徹夜してでも見てしまうので、
今の体調では、さすがに身の危険を感じます。(;^_^A

で、大野君のキスシーンか・・・
以前から大野君にもラブストーリーやってほしいなって思う度、ラブシーン大丈夫なのか?と自問自答しています。
なんていうか、好きな俳優さんとかだったら
ぜんぜん気にならないし、むしろやっちゃえとか思うし、
ドラマの役柄目線で見てたら、大丈夫だと思うんです。
ただ、大野君の舞台のシーンとかをちらっとYouTubeなどで見ると知らない女優さんとか絡んでいると
なんかちょっと抵抗感じます。

たぶん、役柄として見られればなんでもOKなんだけど、大野君だと思ってしまうとダメなのかな・・

でも、たぶんドラマとかなら、もっと過激なラブシーンでも大丈夫だと思う。

プライベートで私の大っきらいな女の人と結婚とかしたら、それはかなり苦しむかも。

私は基本、好きな人が愛してる人は私も好き。
なんですけど、
それがもともと嫌いな人だったら・・(悩)

好きだった女優さんが嫌いな俳優さんと結婚して
女優さんまで嫌いになった事があります。

でも、私の感情なんかどうでもいいから大野君には幸せになってほしいです。
何を重たい話をしとるんだ、私は?
ちょっとした例話なのにね・・すみません。(;^_^A



キスシーンを自分に変換か・・
それは羨ましい。
私は絶対無理!
だって、そんな画、美しくないんですもの・・(T-T)
あと20若かったらな~。
いや、それでもやっぱ美しくない。(>_<)
もし、(そんなことは絶対あるわけないけど)
大野君とデートできる機会があったとしても拒否します。接触は絶対無理。(ぶんぶんぶん)
電話でも喋れるかどうかわからない。
目の前に大野君がいたら息の仕方を忘れそうですよ。はははは。

初めてきて、わけわかんない事を言ってしまいました。
中身が大人になってないので、ご勘弁くださいまし~。

P.S.ダンナ様が素敵な人でこれまた羨ましい。
 
ちゃいむさん こんにちは!
こちらにも来てくださって嬉しいです。

魔王は嵌りますね~。おもしろかったです。

大野くんのラブストーリーはちょっと興味はあるんですけど、魔王のしおりさんにさえ軽く妬いてしまったので、これが本格的なラブラブドラマだったら・・・つらいですね(苦笑)。

あ、ちなみに脳内変換の時の自分は何十倍も美化していますよ(爆)。まさか素の自分ってわけにはいかないんで・・・あまりにも釣り合わない(笑)。目の前にいたらめっちゃ緊張しますね~。でも話もしてみたいです。せっかくのチャンスだし。ふふふ。まあ、ありえないことなので妄想で終わってしまいます。

夫が素敵かどうかは別として(爆)、アラシゴトに関しては一応大らかでいてくれるので助かります。彼もなんだかんだ言いながらも、結構嵐さんがお気に入りだと思います。

体調が早くよくなるといいですね。お大事に!

秘密にする

..

