スポンサーサイト 
やっとこ魔王 
今ちょこちょこと「魔王」を観ている。
2年前にDVDを借りるかどうか迷って一度手にとったけど、話が重そうだなあと思ってやめちゃった(笑)。成瀬領な大野くんにはかなり魅かれましたけど、当時はあまりズシンと来そうなドラマは観たくなかったのね~。まだ潤度120%で、とにかく潤くんメインだったから、花男ファイナルが何よりも早く観たかった(笑)。

時が経って二股をかけている今(なんか他に言い方ないのかな~爆)、大野くん目線でいろいろと遡って行く中でやっぱり「魔王」は観たいな、と思って夫と一緒に観ている(えれんさん、ありがとう!)。夫はこっちで生まれ育っている日系二世だけど、日本語は十分理解できて、普段の会話も日本語。だから日本のドラマもほとんど一緒に観ている。認めないけど、密かに嵐ファンなんじゃないかな~。全員の顔と名前はもちろん一致するし、性格分析もできている(笑)。第一話にニノちゃんが登場したときに「お、二宮が出ている!あれ、それだけ?(出番が短かったので)」と言ったり、特上カバチに大野くんが出たときも同じようなことを言っていた・・・(苦笑)。

話は戻って「魔王」は思っていたよりも話の展開がおもしろいので、結構観やすい。ビジュアルも楽しめるし(笑)。でも、娘がまだ時々夜起きてくるので、そうなるとあえなく中断。だから先が気になりつつ、一日一話のペース。できれば一日で観てしまいたい(笑)。

あ、VoCEが昨日届いて、噂通り男っぽい大野くんがそこに!
ドル誌で見るようなスマイルではなく、ちょっと真剣な眼差しの彼はまた違うかっこよさがあって素敵だった。
しっかり職場の机の上に置いてあるので、暇があればパラパラ(笑)。ってただ単に持って帰るのを忘れるという失態を起こしたので、今日は忘れずにお持ち帰りしなきゃ。
関連記事
スポンサーサイト
 
 
ひまわりさん、こんばんは。
(おすそ分け、ありがとうございました♪)
「夏の・・匂いがします。」の成瀬センセにハマってますか~?(笑)
ご主人、日本語がお上手なのですね。一緒に日本のドラマが見れるっていいな~。
しかしご主人は、大野くんにキュンってなっているひまわりさんにヤキモチ焼かない?ひまわりさんはポーカーフェイスで見てるのかな。(笑)
成瀬センセが車を運転していたり(!)ツボはたくさんありますが、何といっても怒涛の最終回が待ってますよ。楽しみにしていてくださいね♪大野くんに惚れ直すこと間違いナシです~!
う~ん、私も久しぶりに魔王が見たくなっちゃった。(笑)
とんでもない 
みぽりんさん こんばんは!

魔王楽しんでいますよ~。ポーカーフェースだなんて・・・とんでもない(笑)。夫から私の顔は見えないはず。中途半端にニタついた顔になっていると思います。夫は幸いとやきもちとか妬かないですね~。よっぽど自分に自信があるのか(爆)
よく図星の事を見抜かれますね。「今、ここがかっこいいって思ったでしょう」とか・・・うるせーよって感じです 笑)

大野くん、ますます惚れました。ラストまで目を離せない!

秘密にする

..

