 
Twenty seven 
♪12時を少し過ぎる頃~・・・

トロント時間で6月17日になったよ。
ニノちゃん、27歳のお誕生日おめでとう!

あどけなさがあるかと思えば、大人の男MAXの顔を見せてくれたり。
鋭いツッコミも最初は「え?きつくない?」なんて思っちゃったけど、いつしかそのメンバー愛あふれるツッコミが心地よくなってきて。
作詞、作曲した曲にのせた歌声は心に響き、どこまでも自然な演技に心を打たれて。

限りなく魅力的な二宮くん。
これからもずっと私たちを魅了し続けてね。
関連記事
 

秘密にする

..

