fc2ブログ
 
今晩も魔王 
今さらながらの「魔王」。6話まで観た。
これ、見入っちゃうわ。
だんだん切なくなってきた~。
やっぱり2年前に観るべきだった(笑)。

原作の韓国ドラマの方はもっとドロドロしているのかな?韓国ドラマってそういう印象があるんだけど・・・。

このドラマは二人の「私」が同時に鑑賞している。
一人はストーリーに引き込まれて、ドラマとしての「魔王」を楽しんでいる。

もう一人はキャーキャー言いながら大野くんを見ている(爆)。
話は緊迫感もあって自然に入り込めるんだけど、そうしながらも「わあ、このアングルかっこいい」とか「この表情良いわあ」とか「シャワーからあがったら、こんな感じなの?ちょ、ちょっと濡れた髪が素敵」・・・などなど萌えポイントが満載すぎて、ストーリーラインとはまた別にドキドキ(笑)。

お話がお話なだけに、真面目に観ている「私」が何度も目がになっている「私」をペチっと叩くんだけど・・・大野くん、あなたは罪なお人ですわ。
関連記事
スポンサーサイト



 
 
ひまわりさん、こんばんは。

わはは。分る分る~って思いながらこのエントリーを読みました。
濡れた前髪、セクシー大野くんでしたね♪
(このシャワーシーンを家族の前で見るのが、今でも恥ずかしい私です。私の顔、絶対にニヤけてるから!爆)
今晩も、ドキドキ魔王タイムでしょうか。Enjoy!
 
わかるわかる!
ほかのドラマのように
「無心にドラマを楽しむ」なんてできないですよね(笑)
見惚れてしまうから…。
成瀬さーん。。。 
「魔王」の主題歌「Truth」。魔王の世界そのままなんですよね。歌詞。。
ドラマは後半になるにつれ、どんどん切なくなっていきますが、オンエア当時、その歌詞がもう本当に切なくて悲しくて~。
それで、ワタクシ、ドラマのオープニングから号泣していた…というわけです^^;

成瀬センセをどうにか救ってあげたくてね。。。ううっ(涙)。誰か助けてあげて。どうか彼を幸せにして…って。
あ~思いだすと今でも泣けちゃいます。
 
みぽりんさん こんにちは!

そうなんですよ~。シャワーシーンの時はあえて夫から私の顔が見られないように角度を微妙に変えていました(笑)。頭の中で広がる妄想は何とも不謹慎で(爆)。
 
えれんさん こんにちは!

無心だなんてとんでもな~い。
どんなに邪念を払おうとしても、うっとりしている自分がそこに(笑)。
いったいどんな顔して私は観ているのかって思っちゃいます(見たくないし、見られたくないけど・・・爆)。
 
laicchokobeさん こんにちは!

Truthの歌詞、ほんとそうですね~。
そしてドラマも切なさが増してきました(涙)。
大野くんのビジュアルに気を取られつつも(←おい!!)、ストーリに入り込んでいます。
今週末には見終われるかな?

秘密にする

..