スポンサーサイト 
まだまだ魔王 
この時期になると左腕だけがやけに日焼けしてしまう。
運転焼け、だね。日焼け止め塗っているのにな~。
UVカットの上着は見つからないし(だいたい暑いから着たくない)。
ちょっとくらい小麦色も健康的でいっか。

今更ながらの「魔王」。昨夜は7話しか観られなかった。
あー、なんか少しずつ点がつながっていって・・・そして揺れ動く気持ち。
お姉さんとのシーン、しおりとのシーンがあまりにも切なくて、悲しい。
でももう後戻りできないんだね。

それにしても大野くん、演技上手だなあ。
私は全くの素人だけど、感情を抑えた演技ってすごく難しいと思う。
その抑えた中でちょっとした動揺や驚き、憎しみや優しさを表現するのって簡単にできることじゃないのでは。
何よりも、成瀬領の奥底に流れる深い悲しみがこちらにも伝わってきて、胸がギューってなる。

話はいよいよ佳境に。今週末には見終われるかな。
ところで7話で領がしおりを抱き寄せるシーンで夫が一言。

「今、うらやましいっておもったでしょう。」
(・・・・くーっ!図星だ。うるせーよ!!)

心の内を見抜かれて悔しかったので、大きな声で

「あたりまえじゃん。」

代われるものなら代わりたいですよ。ハイ(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
 
 
おはようございます♪
やはり、魔王はずーっとご夫婦で鑑賞してるのですね。(笑)
いや~、ひまわりさんと旦那さんのやりとり、おもしろすぎ!笑えた~。
そこで妬かない(いや、心の中では妬いてるかも?)旦那さんに頭が下がりますわ。
 
みぽりんさん こんばんは~。
やっとさっき仕事から帰ってきたので、これからまたまた「魔王」です。うふふ♪
そう、相変わらず夫と観ていますよ。私はこういうサスペンスというかちょっと重い感じのものはあまり一人で観たいタイプじゃないので、まあ、一緒に観ることを許そうかなと(笑)。
ただ図星の突っ込みはいらないです(笑)。せっかく妄想にひたっているのに(爆)。
 
見ていると切なくなるドラマだけど
大野くんのすごさがよく伝わってきますよね!
これで大野落ちした人が全世界で数万人…と言われても
素直に納得です。

ご主人…よくわかってらっしゃる~~~(笑)
 
えれんさん こんにちは!

大野くん、すごいですね~。ソロの踊りを初めて見たときも「わー、リーダーかっこいい!」って思いましたけど、普段の彼から想像つかないから余計「!!!」って思います。

夫もね、一緒に観るのはいいんですけど、時々発するコメントが余計です(笑)。

秘密にする

..

