スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
終わっちゃった(涙)魔王 
土曜日は一日仕事だったけど何のその!
「魔王」が気になって、夜に帰宅後一気に9話から最終話まで観ちゃった。
週末だから多少の夜更かしは大丈夫・・・と思っていたけど朝しっかりいつもと変わらない時間に息子に起された。寝不足がつらい日曜日だあ。

終わりを迎えた魔王。
もう、とめどなく涙が流れる中、邪念が入る隙がないほど集中して観ていた感じ。
10話の教会のシーン。「僕には愛なんて必要ない」だなんて・・・思い出しただけでも涙が・・・しおりと共に泣き崩れた私(ううう)。
(それにしてもこのドラマで大野くん、たくさん泣いたね。)

領はもちろん、直人もまた苦しかったのね。斗真くんも好演だった。
やるせない、悲しい結末だったけど、これで苦しみから解かれたのかなって思った。
寄り添っている二人の最期の姿を見て救われた気分だった。

話が重いドラマはあまりまた観たいとは思わないけど、「魔王」はまた観たい。
結末を知っているとまた違う視点で観る事が出来そう。
泣きすぎてちゃんと観ていないシーンもあると思うし(苦笑)。
良いドラマだった。

メーキングを観たらいつもの大野くんがそこにいて何かすごくほっとした(笑)。
それにしてもStar Satoshiって・・・(爆)。

関連記事
スポンサーサイト
 
 
ひまわりさんこんばんは。
魔王、見終わったのですね。
とても悲しい話だけど、最後の2人の姿に救われますよね。
大野くんの泣きの演技は、毎回違っていて、本当に役に入っていてすごいなぁって思います。
確かこのドラマでの涙は、役者さん達の本当の涙だと、(公式サイトでかな?)読んだことがあります。
大野くんの、絶妙なタイミングで流れる涙は、正にプロの役者魂を感じます。
大野くんが(役で)泣いていると、自然にこちらも涙が出てきますよね~。ぐすん。

あ、Star Satoshiって確かちょっとセクシーポーズな大野くんじゃなかったっけ?(笑)
 
みぽりんさん こんばんは!

魔王、見終わりました~。
ちょっと、泣きすぎじゃね?ってくらい泣きました(笑)。ただでさえ涙もろいんですけど、涙が止まらなかったです。それにしても大野くん、ほんと絶妙のタイミングで泣いていましたね。(パチパチ)何度ももらい泣きしました。

そうです、スターSatoshiは本人演出の後ろのけ反りポーズをしちゃう大野くんです(爆)。おかしかわいすぎますね、あれは。

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。