 
警戒厳しい 
G20がトロントで開催される。
トロントダウンタウンは3mのフェンスで包囲され、ものっすごい厳戒態勢(らしい・・・実際は見ていないので^^;)。トロントから北に2時間くらい行った保養地にあるG8サミットが行われるリゾートも今週から立ち入り禁止だって。当たり前か。

そんな警戒の厳しさを受けて、ダウンタウンの金融地区に勤め先がある夫は今週+来週月曜日は家からお仕事だそうで。大手銀行なんだけど、オフィスは閉めちゃうんだって。郊外のサテライトオフィスで仕事という人もいるみたい。違う大手銀行に勤める友人は今日、明日は仕事に行かなきゃいけないみたいで、企業によって対応が違う。

私はダウンタウンじゃないからいつも通りに仕事。でも通勤に使っている高速道路がいつも以上に混むってラジオて言っている。それは勘弁してくれーい。

今日から暦の上で夏だあ。早いな~。夏生まれの私は夏が大好き(夏生まれでも嫌いという人ももちろんいるけど・・・)。あんまり暑いとダレるけどね。

さ、支度しなきゃ。
関連記事
 

秘密にする

..

