 
明日の記憶 
家のことで忙しくしているから、アラシゴトはかなり遅れまくっていて、宿題くんもVS嵐も潤くん翔くんドラマも見てないよ~!
でもCrazy Moonを歌った「うたばん」はしっかりチェック。
ガシガシ踊る嵐くんたち、かっこいい~!すごいよかった。
一番好きなのは、ニノくんが後ろから前のセンターに踊り出てくる(っていうとなんかすごい説明だけど)ところかな。
あと潤くんのささやき・・・うふ。
はやくPVが見たいよ。

それから「明日の記憶」もついにフルで聴けた!
ああいう曲、実はすっごく好き!マイナーメロディーのちょっと切ない系にはめちゃ弱い私です。
歌詞もいい。
伝達者によって曲っていうのはイメージ変わるから、やっぱり伝達者=嵐くんが良いからこの曲の良さがフルに引き出されているんだろうなあ。
こっちで歌番組に出たりするのかな。

CD発売が楽しみだなあ。
関連記事
 

秘密にする

トラックバックURL
http://captain19.blog56.fc2.com/tb.php/14-5c03b439
..

