スポンサーサイト 
怪子ちゃんは・・・ 
ベッキーだったのね。
なんか似合っているかも。うん。
でも王子のほっぺにチューしてなかったっけ?
怪子ちゃんは許婚だから、当たり前かあ。
王子とはそういう仲かあ。

・・・う、うらやまし~い(笑)。

まさか自分が怪物くんに惚れるとは、アニメを見たときには微塵も思わなかったけど(爆)。
(正確には大野くんが怪物くんだから惚れたんでしょーが)
短編3つのうちひとつは松岡くん監督らしいから、いろいろな意味で楽しみな怪物くんSPですな~。

巷では潤くん祭りになっているらしく、あちこちの雑誌に出ている模様。
大雅(だっけ?)仕様の潤くん、とっても素敵です
話のあらすじ的には気軽に観ることができそうだから、楽しみ♪
キラキラ潤をはやく拝みたいな~。
関連記事
スポンサーサイト
 
 
ひまわりちゃん、こんばんちわ!
久々に覗いたら・・・
やだ~大野君の記事一色!?
もしや、心変わりしたなぁ~(笑)

私のほうはというと・・
ようやく仕事が一段落。
ずっと潤くんのことも、嵐さんのことも
考える余裕が無かったけど
よーやく、夏のライブに向けて
始動したって感じです。

あ・・その前に、踊るで踊るよ~♪
ちょびちゃん!! 
ちょびちゃ~ん!!(嬉涙)
どうしてるかなあ、って思っていたところだったのよ~。
ツイツイであの旅、この旅にでているのが分っていたけど、ようやくちょっと落ち着けてよかったね。
だってそろそろ踊らなきゃならないし笑)

心変わり?ふふふ・・・。いやいや、潤くんも大好きよ♪
後でお手紙出します(笑)
 
ついに大野くん、テレビでチューですね!(ほっぺにだけど。笑)
ベッキー、羨ましいぞ!できるなら、代わりたかった・・・。(ほっぺ、やわらかいのかな~。妄想中♪)
本当に、怪物くんが始まる前は、自分が怪物王子に惚れるなんて思いもしませんでしたよね。(笑)

二股のひまわりさん(←どんな言い方?笑)は、今度は潤くんの番で忙しいですね♪
キラキラの潤くん、私も楽しみです。
 
みぽりんさん こんばんは!

ベッキーは嵐ちゃんでは花男の夕日のシーンを潤くんと再現したり、今回も怪物くん=大野くんにほっぺチューしたり・・・ずるいです(笑)。まあ、嫌いじゃないから許せる(何様??)。

そう、二股女・・・だとなんかやらしいので(爆)今度からはパープルブルーって言おうかな(←なにそれ?)。潤くんのドラマ、楽しみです。いくつか雑誌の潤くんを見せていただいたのですが、かなり素敵でした♪

秘密にする

..

