スポンサーサイト 
地震!! 
わー、さっきランチ食べていたらいきなり建物が揺れだした~。
久々に感じた地震の揺れは怖かった~。20ー30秒くらい揺れていたかな。
思わずランチデスクの下に入っちゃった。

カナダで初めて地震体験。
あー、びっくりした。

追記:震度5.5だって。オタワ北部が震源地だそう。
関連記事
スポンサーサイト
 
 
怖いですね・・・
お家は大丈夫ですか?
LAも、この前に、有りました。
カナダのイメージで地震が
有るって無かったので(特にトロント東地区)
西地域では(環太平洋地帯)
有りそうですが・・・。
怖いですね・・・。
 
わわ~!
ひまわりさんのブログを見て、今初めて地震のことを知りました。
もしかして、今日の午後、なんかすご~くめまいを感じた時があって(読んでいるものが二重に見えた)、あの時だったのかな??でも、同じ部屋にいた人たち、誰も何も言わなかったのヨ。

オンタリオでも地震があることに、すごくびっくり!教えてくれてありがとう。
 
3104 Loveさん こんばんは!

ご心配いただきありがとうございます。
まさかトロントで地震が起きるとは思っていなかったのでびっくりでした。同僚とランチ中だったのですが、日系人の二人は揺れていてもそのまま食べ続け、私ともう一人の日本人はさっさとランチテーブルの下に避難しました(笑)。小学校の防災訓練が体に染み付いているのでしょうか。

どこも特に被害は無かったようです。でも珍しいことなので大騒ぎしちゃいました。

 
みぽりんさん、めまいじゃなかったですよ!(笑)
そういう私たちも最初はだれかが重いものを落としたのかな、とか言っていたのですが、何せ揺れが止まらなかったので、地震だと気付いたときは怖かった~。
だって、まさかオンタリオで!って思っちゃいましたもの。
でも気付かなかった人もいました。
いやあ、ドキドキでした(もっと違うことでドキドキしたいのに 笑)。

秘密にする

..

