スポンサーサイト 
お米買ってきて 
最近すっかり青く染まっている当ブログを読んで、嵐(潤)友一号ちゃんから「心変わりしたの?」とのご指摘が・・・(笑)。

いえいえ、そんなことはございません。一人増えただけよ。
これからは青紫、パープルブルー、潤くん大好きサトシックでいこうかと、ね。
こんなこと書いていてプッと一人笑い・・・キモイよ

それにしても今日の夢はなんだったんだ・・・。嵐さん全員登場!すげー!なんだけど・・・

どこかの豪邸の階段のところでふざける相葉くんとニノちゃん。
翔くんと潤くんもなんか遠くの方で話している。
白を基調とした素敵なキッチンで、「あー、なんかご飯作らなきゃね」と大野くんに話しかける私。
どうやらこの豪邸は自分の家らしい(ありえない!!)。
そしてキッチンの収納キャビネットを開ける私。

「あ、お米がない。大野ママからもらったのも全部使っちゃった。」
(意味わかんない。なぜに大野ママ?)

やさしく微笑む大野くんが「じゃあ、買って来ようか?」
「そう?大野くんが買って来てくれるって!」と私が伝えた相手は・・・

リアル夫(爆)。
おいおい、なんでここで登場するのさ~。

夫「あ、悪いね~。」
私「大野くん、わかるかなあ。かがやきっていうお米なんだけど。」
(実際に普段使っているお米を買ってきてもらおうとしている私。そしていつも行く日系食料品店に大野くんが行くことに若干違和感を感じている夢の中の私。)


・・・とここで目が覚めた。
なんか、嵐さんが出てきて、大野くんとも会話が交わされたのに、後味が微妙すぎるわ(笑)。

関連記事
スポンサーサイト
 
 
うらやましい~!!!
どうしたら、嵐メンが夢に出てきてくれるのか…
そのコツを伝授してぇ~(笑)
その際にはリアル夫との共演はなしの方向で…。
 
こんばんは。
嵐くんが5人も登場して豪華版なのに、「お米買ってきて」と頼んだり、いやにリアルな夢ですよね~。
で、旦那さんもご登場なのね!(笑)
ひまわりさんの愛する人たちが総出演って感じでしょうか。(あ、子供さんは出てないけど。)
ちゃんと忘れられてなかったご主人、良かったね☆
 
みぽりんさん こんにちは~。

そうですねえ、豪華でありつつ生活臭漂う、みたいな(笑)
でも登場人物は嵐さん限定がよかったな~。
夢でしか会えないんですから・・・ね。
 
えれんさん こんにちは!

わかんないです、どうして夢に出てくれるのかは(笑)
やっぱり寝る前にiPhoneで動画鑑賞しているのが効いているのかな。
一応いい夢みたいな、と思いながら眠りにつくのですが、寝付くのが早いので妄想もそこそこにぐーすか寝ています(笑)

秘密にする

..

