スポンサーサイト 
髪切ったね♪&スポーツごと 
「しやがれ」観たら、大野くん髪短くなっていた~。
でも可愛いね。ん?かっこいいと言うべき?やっぱ可愛いかな(笑)。
ニノちゃんも髪切ったね~。大奥の撮影も終わったことだし、すっきりしていてちょっとカラーも入れたみたい。
みんな撮影が終わると髪切るのかな。
あ、でも潤くんは撮影が始まると切るって感じかな(笑)。今の長さが好きっ。

ゲストの清原さん。はーい、高校野球観てましたよ~、KKコンビ!彼らが3年の時の夏の大会かな?PLが優勝したときの記念スポーツ雑誌、しっかり買ったし(笑)。その頃中学生だったかなあ。「かっこいいなあ!」と思って甲子園観戦していた。

以下ちょっと嵐さんから外れちゃうスポーツごと。
私は運動音痴だけど、スポーツ観戦は好き。日本にいた頃はプロ野球はもちろん、慶應出身の父の影響で六大学野球や大学ラグビーをよく観戦した。巨人ファンの父を抜かして、母、私、妹、弟は大の阪神ファン。神宮球場は家から行きやすかったので、阪神Xヤクルトの時は姉弟3人で阪神側の外野席でメガホン持って六甲おろし歌ったなあ。月間タイガースというファン雑誌も講読していて、投稿した手紙が載ったこともあるし。バリバリのファンだったねえ。今はせっかく真弓監督だけど、誰が誰だかも分からず、ちょっとついていけてない(真弓選手ファンだったのに・・・すみません!)。

アメリカに住んでいたときはアメフト(NFL)も観ていたし、大学の時はアメフトが結構強い学校だったから生徒用のシーズンチケットを買って、友達とホームのゲームは全部観に行った。その大学ではじめて観て嵌ったのがアイスホッケー。その時はまさか自分がホッケーを国技とするカナダに住むとは思っていなかったけどね。当時住んでいたミシガンのプロチームはDetroit Red Wings。そのキャプテンを20年務めたSteve Yzerman氏は今でも私が大好きな選手(もう数年前に引退しているけど)。物静かなキャプテンなんだけど、行動や自分のプレイでリーダーシップを示し、チームを3度の優勝に導いた素敵な人です。ビジュアルとかじゃなくて、ホッケー選手としての才能、そしてにじみ出る人柄が素晴らしい。

私の中で嵐さんと唯一並んで大好き!と言えるのが彼。永久欠番になった背番号19のキャプテン、サイコー!
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

