スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018年 
先日えれんさんからお借りした雑誌の切り抜きファイルブックをパラパラ見ていた。
潤くんの花男ファイナルの頃の記事があって、キュン
しばらく見とれてしまった(笑)

他にたぶん2年くらい前のものだと思うけど、メンバーが自分の将来の年表について語っている記事があった。
潤くんは「2018年 海と緑に囲まれた場所に家を購入」だそう。犬も飼いたい。ふむふむ。
その時に伴侶はいるの?ああ、なんかいそうだなあ~・・・

大野くんは「2018年 放浪の旅に出る」。
なにそれ、8年先?近すぎない?(笑)
しかも、結婚していたら奥さん連れて二人旅だそうで・・・え~~~。
ま、たぶん本人はそういうことを言ったことすら覚えていないでしょうけど(笑)
大野くん、結婚願望がないって言っていたのに。でも幸せにはなってほしいし。
うーん・・・。大野くん、子供欲しいようなことも前に言ってたね~。
でもね、あなたの子供なら何人でも生みたいっていう人、ワンサカいますよ。ほら、そこにも、ここにも(爆)。

でも嵐さんそれぞれの、特に潤くんと大野くんの大切な人になれる女性はやっぱりうらやましい。
願わくば、その女性がファンからみても素敵だなと思える人でありますように。
こっちは永遠の片思いだからね(笑)。

関連記事
スポンサーサイト
 
 
ひまわりさん、こんばんは。

同感です。(もちろん私も、大野くんの子供なら今からでも生んじゃおっか~と思えます。爆!)

いや~、頭ではもちろん分ってはいるのですが、このエントリーの最後の言葉がなんだか切なくて、私ちょっと泣きそうになってしまった。(イタタ!)
 
みぽりんさん こんばんは~。

永遠の片思い、というのは以前どなたかのブログで読んで「あー、そうよねえ」と共感した言葉なんです。
叶うことのない「恋」ですもの。そりゃ切ないです(笑)
だいたいその前にライバルが多すぎる(爆)
FCの会員数が80万と超えたとか?すごいですよ。
嵐友さんがみんなコンサート行けますように!

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。