スポンサーサイト 
頑張ったね 
延長の末のPK戦。
惜しかったね~。
でも頑張ったサムライブルー。
トロントからもたくさんの人が応援していたよ。

また4年後に期待して・・・。
関連記事
スポンサーサイト
 
 
頑張ったね~日本!
まさかPK戦にまで持ち込むとは、思ってなかった…(苦笑)

仕事しながら見てたんだけど
いい試合でした!
 
えれんさん おはようございまーす。

私も職場で観ていたけど、途中学校が半日だった息子を迎えに出なければいけなくなったので車のラジオでスポーツ速報を20分おきに聞いていましたよ~。
ほんと、お腹が痛くなった(笑)
普段はサッカーに燃えることはないけど、予想外のサムライブルーの活躍に感動!


秘密にする

..

