 
フラダンス 
先週から始めてみました。フラ。
これが思ったよりも結構難しくて、腰全然振れていません!(笑)
翌日腰周りが筋肉痛になったので、まじめにやれば、引き締めになるかも・・・とひそかに期待。

昨日のレッスンで今習っている踊りを通しで先生が踊って下さったのですが、その素敵なこと!
本当にゆるやか~に、気品ある色気も漂って、見入ってしまいました。
いやあ、そうなるにはかなり練習を積まないと。
先生は子供の頃から習っていらっしゃるということで、踊りのナチュラルさぶりにそれがうかがえたけど、「皆さんも上手よ、がんばって!」と惜しみないエールを送ってくださるのでこちらのも凹まずに「やろう!」って気になります。

夫にも見せていないこのフラダンス。
これからは潤くんの前で踊っている、という想定でいこうかしら。うふ。
関連記事
 

秘密にする

トラックバックURL
http://captain19.blog56.fc2.com/tb.php/15-ddb2d20e
..

