スポンサーサイト 
Wii & Mii 
通勤の車の中でふいに「Days」が流れ(iPhoneに入っている嵐歌をシャッフルしているので)、何故か今日は超絶にキュンキュンしながら聴いちゃった。ちょうど終わった時に職場に着いて、車から降りたら、あまりにもキュン度がすぎて軽くよろめきそうになった(爆)

ところでやってくれました任天堂!
さっそくサイトでCMチェック。ゲームしているのも5人でワイワイって感じで好きだけど、特別編で翔くんが作ったみんなのMiiについてわちゃわちゃ言っているのが笑えるし、すごく「らしく」ていい!

ソファーをひょいと飛び越えちゃう相葉くん、かっこいーい。
翔くん、決して潤くん眉が「濃い」とは言わなかったね(笑)はっきりしているって・・・ナイス遠回しな言い方!あ、別に遠回しでもないかな(笑)でも確かに潤くんはMiiを作りやすい顔かも。ふふふ。 
最後お決まりで大野くんのところではい、おしまい、みたいになっているし(笑)
大野くんMii,似てねーって言われていたけど・・・なんとなく特徴はつかんでいたと思う。
翔くん作の5人のMii,かわいいよ!
私も作っちゃおうかな~。

ゲームもおもしろそう。欲しいなあ。日本のWiiゲーム機買ったけど、持っているゲームは太鼓の達人とカラオケだけ(←ゲームじゃないし)だからもっとあってもいいよね。嵐CM特典とかついてくるなら、即効買うんだけど(笑)

関連記事
スポンサーサイト
 
 
CM見るとほしくなるよね…
…でも、Wiiは2台もいらないから、
やっぱり北米リリースを待つことにしました。
じっと我慢…してるうちに、新しいのが出てきちゃうんだろうな~(苦笑)

ところで、
新参者DVD…見れない回があったね~ごめんね~(泣)
どこかで探して見れたならいいけど。
 
えれんさん こんばんは~。

確かにWiiが2台あってもなあ~、だけどうちは2台あります(笑)
使っているかっていったらどっちもあまり・・・ゲームする時間がな~い。

新参者は確か6話が見られなかったそうだけど、その回だけどこかで探してきて、あとは無事最後まで見たそうです。おもしろかったみたいです!

秘密にする

..

