スポンサーサイト 
パワーアイテム 
今日は久々にトロントダウンタウンのショッピングモールEaton Centreへ行ってきた。
普段は行かないので、ローカル人と観光客の賑わいにちょっと人混み酔い(笑)
オンタリオ在住のアラシックみぽりんさんがトロントに立ち寄られるということでお会いしてきたのだけど、その時にお土産としていただいたのがこちら↓

wisdom.jpg

カナダにもこんな粋な小物が売っていたとは!潤くんカラーの智ですよっ!でも数珠ブレスレットはしっかり大野くん色!テンションあがる一品。みぽりんさん、ありがとうございました~(またトロントにいらしたらお会いしましょう!)。この「智」ブックマークは大事なパワーアイテムとして、こちら↓と共に大切にします。

suzu.jpg

潤友ちょびちゃんからいただいた伊勢神宮の潤くん色の鈴。音色がとってもかわいい♪

さあ、なんでもかかってこいや!(笑)

関連記事
スポンサーサイト
 
 
ひまわりさん、おはようございます。
ひや~、早速写真撮ってブログに載せていただき恐縮です。(照)
このブックマークを地元のお店で見つけた時、ひまわりさんをすぐ思い出して衝動買いしたのです。(笑)


伊勢神宮の鈴も可愛いですね~。
お伊勢さん、私大好きな場所なんです♪
 
みぽりんさん こんばんは。

ありがたい衝動買いでした(笑)
漢字を使っているペンダントとか見かけたりするのですが、「智」が使われているものはあまり見たことがないのでなんか嬉しいですね。

伊勢神宮は行ったことがないので、いつか行ってみたいです。

秘密にする

..

