スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かわいい・・・ 
ちょろっと観ることができた王様のブランチの潤くん。ビジュアル良過ぎ~!あれが大雅仕様だとしたら、夏虹はめっちゃ嵌っちゃいそう。それにしても潤くん、やっぱりかなり凹む性質のようで・・・本人もメンバーもよくわかっているわ。潤くん、灰にならないで~(笑)

ついでに観ちゃった「さとっち」(笑)。短髪大野くんがやっぱりかっこかわいい~♪
なぞかけって結構難しいよね。でもなんだかんだ言って一応こなしちゃう大野くん。タコと大野智の吸引力って・・・(笑)そう、一回かかったらあれよあれよと吸い寄せられちゃう大野くんの魔力(あ、魅力だね)は半端ないぞって身をもって感じております、ハイ。卵と浮気の「きみだけじゃない」は何故かチクッときたけど・・・

そして今更ながら今晩初めてまともに「ピカンチ」を観た。今までざざっと動画サイトでは観たことあったけど、ほとんど集中して観ていなかったので話もよく分かっていなかった(苦笑)。で、今回改めてDVDでちゃんと観たんだけど、意外と(←おいっ!)おもしろかった。これは相葉くんの役が主役的な立場にあるのかな?(相手役の女の子は「・・・ーー;」だったなあ。)ニノちゃんがやけにかっこよかった。つっぱってる翔くんも似合っていたし、俺様オーラのないボンボンな潤くんもハマっていた。でも何よりも「この年上キラー!」(実際映画の中でもCougarに狙われていたけど 笑)って思ったのはハルな大野くん!

出てくるたびに心の中で「かわいい、かわいい、かわいい」を連呼。あの役がかわいいのかな。いや、でもそれを演じている大野くんも相当かわいい(笑)。ぎゅーっとしたくなる(爆)

年上Cougarと寝ちゃったあとのシーンを観て、途中から鑑賞参加していた夫が一言。

「大野やるなあ。よかったね、年上もチャンスがあるってことだよ。」

なんだい、そのコメント!映画の中の話じゃ。びしっと一発パーンチ!
ま、確かにあのCougarの気持ちが分からなくもないし、実はうらやましい?(爆)

なんか話がやばい方向に(笑)。夜も遅いしもうこのへんでやめとこ。
ピカンチ、大変気に入りましたってことで・・・。
関連記事
スポンサーサイト
 
 
ピカンチのハルくん
かわいいですよね~。
年上キラー全開ですもん。

「オレ男になった!」

ザ・青春映画って感じで、
私も大好きです。
 
えれんさん おはようございます!

流れで「ピカンチダブル」も観ちゃいました。
ほんと、気軽に観る事ができる青春映画ですね(笑)
ああいうノリって結構好きなので、楽しめました。
ふふ。



秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。