スポンサーサイト 
夏虹♪ 
帰宅して早々に夏虹スポットCMを発見!

どきどき
あ~こういう潤くんを待っていたのよ~。
竹内さんとも何かいい感じじゃなーい?ポップコーンを潤くんの指からパクって・・・うらやましっ。
潤くんには年上の女性が似合うのかなあ。

とっても素敵な潤くんを見て、ますます期待は膨らむ(でもあまり膨らましすぎるのもよくないかも?)。
気負わず、楽しくドラマを撮っていますように。

明後日は新曲の発売日だ。早いなあ。
まあ、私の手元に届くのはまた三週間後かもしれないけど・・・(--)
関連記事
スポンサーサイト
 
 
ひまわりさん、こんばんは。暑いですね~。

潤くんドラマのスポット見ました。あのポップコーンの場面では、潤くんファンでない私でもすごく妬けました。なに、あの2人の超自然な感じ!(笑)
さすが演技派の2人だわ。ドラマはどんな風になるのでしょうね~。
楽しみ♪ 
みぽりんさん こんばんは!
暑さで溶けていませんか?(笑)

そう、あのスポットの潤くんを見たら俄然ドラマが楽しみになりました。
まあ・・・若干妬けましたが・・・でもお似合いだったのでキーッ、とはなりませんでした(笑)
前にも言ったように、潤くんのこういう絡みは免疫ついちゃったんでしょうね。
これが大野くんだったらかなり凹んでいると思います(苦笑)

秘密にする

..

