スポンサーサイト 
映画は大画面で 
嵐友ちゃんたちからGANTZがフランスで公開されることになったことを聞いた。
そうきたら、カナダでも公開してくれーい!
トロント映画祭で上映して!あ、でもチケット取るの並ばなきゃならなくなるから普通に劇場公開で!

やっぱりニノちゃんの映画は大画面で観たい。とくにGANTZのような映画はね。
それから大奥も観たい。こちらはカナダで公開される率は非常に低いような気がするから、DVDを待つしかないのかな。出演者がとにかくいいよね~。

クランクアップ会見の様子をちょっと観ることができたけど、ジャニーズがすでに逆大奥っていうのには笑ったわ。確かに間違っていないかも(笑)。そうだとしたら将軍様の身分がうらやましいぞ。
関連記事
スポンサーサイト
 
 
大賛成~!!!

ぜひトロントでも
劇場公開してほしいです!

 
えれんさん、もしTIFFで上映なんてことになったら絶対チケット取ろう!
仕事休んで並びますよ(笑)

TIFFじゃなくても、トロントのどこかで上映することがあったら一緒にニノちゃん観にいきましょ~う!

秘密にする

..

