スポンサーサイト 
To Be Free~♪ 
やっとこ発送されたらしい。4日ー14日、最悪8週間かかることもあるって・・・差がありすぎない?来週くらいに届くと嬉しいな。一緒に来るのは怪物くんソングとのだめ最終章前編。楽しみ♪

で、今日To Be FreeがTVでお披露目されたのだけど・・・抑えきれず仕事先から探して観ちゃった~。まだ今も実は仕事中なので、リピはできていないけど一回観ただけで息するのを忘れるくらい5名様がかっこよすぎ

大野くんが黒くなったって聞いていたけど、そこにいたのは「まっくろくろすけ」ではなく、小麦色の男前さんでとってもとっても素敵だった

何度も惚れ直しちゃう。

追記:他のブロガーさんたちのMステ感想を読んでいたら、皆さん大野くん「黒い!」と思っていらっしゃるようで(笑)。あっれ~、私の見方が甘いだけ?さほど気にならなくて、何か程よく焼けているなって思っちゃったんですけど(笑)周りに大野くんよりも焼けて黒くなっちゃている人が多いからかな(爆)
関連記事
スポンサーサイト
 
 
こんばんは。雨が降ってホッとしてます。

大野くん、ここまでの日焼けならまだ小麦色で許せる範囲だと思います。(←何様?)
この先が大事、って気がしますわ。
どうか、どうかこれ以上黒くなりませんように~!(^^;)
 
みぽりんさん おはようござまーす。

雨が去って今日は綺麗に晴れています。暑さも和らいだのかなあ。

大野くんの日焼け、今がちょうどいい?って感じですよね(笑)
でも男っぽさ度がかなりアップしてかっこいい~♪
一緒にパイナップル取りたいですわ(笑)


秘密にする

..

