スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どう見てる? 
日頃いろいろな方のブログを楽しく読ませていただいている。
以前は子育てとか食に関するブログ巡りもしていたけど、最近はもっぱら嵐さんのみ(^^;)
基本的には潤担、智担のものがほとんど。

それで読んでいて思うのが、皆さん良く見ているなあってこと。
写真ならともかく、映像だと一瞬しか映らないものをちゃーんと見ている。そんな方たちのブログを読んで、「え、そんな表情あったっけ?」とか「そこは気付かなかった」ってことが数多くある。例えば大野くんの場合は彼の手が大人気だけど、きめ細かくこのとき手がこうだった、とか本当に凄いなあって思うほどよく観察していらっしゃる方が多い。

で、私はどうなのかな、と考えてみると・・・そこまで細かく見ていない(苦笑)。
確かにそういうことを読むと「どれどれ」と思って見直したりするけど、私は本当にざっくりしか見ていないのかも。なんか全体を見て「わあ~」と思って「あー、かっこよかったあ」で終わる、みたいな。もちろんこのときのこの表情が好き、とかそれなりにある。でも結構自分ではじっくり見ているつもりなんだけど、他の方に気付かされることのほうが多い。おおざっぱ過ぎるわ。細部にこだわらない性格がこんなところでも顔を見せるとは・・・

だからこと細かに見ている方たちの視点を読むといろいろと再発見できて楽しいし、同じ写真や番組、歌とかに関して皆さんの意見を読むとおもしろいなあって思う。まさに十人十色。

それにしても・・・
愛が足りないのかな(えーっ?)
大好きなんたけど。
関連記事
スポンサーサイト
 
ひまわりさん お邪魔します。 
ひまわりさん こんにちわ~(^-^)

ええええ!!!\(◎o◎)/!
ひまわりさん カナダに住んでいらっしゃったんですか??

さきほどコメント読ませていただいて・・
あれ?!URL??

って(すぐ気付こうね!ごめんなさい)

早速お邪魔させていただいて
もお~
びっくりしました。

うふふ ワールドワイドな 嵐さん キラン( ̄ー ̄)。

うふふ
わかる。わかる・・。
ひまわりさんの言いたい事。
ほんとよ~~~く細部まで見ていらっしゃるファンの方いますよね~!!

特に昔からの方とか、すごいなあと思います。
よく見てるな~~・・って。

うふふ大ざっぱ。大好物(*^^)vです~!

わたしのお部屋 みなさんのように
きちんとしてないし
好きなこと好きな時に 書いちゃってるし
変な ブログでしょ??ははは(^_^;)

でも智くんは大大大好きなので~!!
ひまわりさんよりずっと新米ファンですが
これからも よろしくです!!

またぜひ遊びにきてください(*^^)v
わたしも来させていただいてもいいですか?
ありがとうございます 
おはぎさん こんばんは~。

わざわざこちらまで来ていただいてありがとうございます。
カナダやアメリカにも結構嵐ファンの方がいらっしゃるんですよ~。まさにインターナショナルアイドル(笑)
大したことは書いていませんが、またいつでも来てくださいね。
私もまたお邪魔します。

細かいところよりもどうしても全体を見てしまう私です(^^;)
ピンポイントできないんでしょうね、きっと。
全てが好き、みたいな(爆)それは皆さん同じですけどね。

私もまだまだファン暦は浅いですよ~。
潤ファン暦の方が嵐ファン暦よりもちょっと長いし、サトシック暦にいたっては始まったばかりですから(笑)
一緒に深みに嵌っていきましょう!


ひまわりさん こんにちわ~(^◇^) 
えへへ(^_^;)また来ちゃった!

ねぇねぇひまわりさんもCOOL好きなですね~!!
ホントに 昔の智くん 半端ないくらい色っぽくてすてきですよね!!

今もステキなんですけど
あのころはまた今とは違う
 
若さの過ち的な(勝手に想像)色っぽさありません???
うふふ

あの黄色いCOOLはKyo to kyo98らしですよ。

わたしも97しか持ってないので知りませんでした。
やはり旅で探すしかないんでしょうかね?!

ひまわりさんはずっとカナダに??
一度は行ってみたいですカナダ。
たまには日本に帰ることあるのでしょうか?
海外生活 なんだかうらやましいです(^-^)
 
わかるわかる~~!!!
すんごい細かく観察して、書いてくれる人には
感謝状を差し上げたいくらいですよね!
そこまで瞬時に見て取れるって
すごいガン見力です。
おまけに私たちも何度も別視点で楽しめますもの。

私はいつもQualityの低い画像でボーと見惚れてるだけなので
必ず数回、リピートが欠かせません。

嵐…が出てるだけで、満足しちゃうんですよね。

 
私はPCテレビにしてないので・・・
某動画サイトで最近の物や過去の物
何回もリピートして見てます。
某動画サイトUP主さんには、感謝してます。

そうそう・・・嵐さんが出てるだけで満足してしまうんですよね・・・。
私が大ちゃんの凄いな~と思ったのは、
97?8’プレゾンの、ディープスローです。
大ちゃんを知ったのは2~3年前、当時9歳娘が、ニノちゃんにハマリ(今相葉さん)
それで、嵐+大ちゃんを知りました。
本格的に、大ちゃんに、落ちたのは『魔王』
とプレゾンの、ディープスロー!!
見た瞬間、涙が勝手に流れていました。
早くに、嵐に出会いたかったです。

子育てと海外引越し初海外生活と
余裕が無かったから。しかたがないか・・。
 
以前、一度、ブログコメントいただいた事があるちゃいむです。
ひまわりさんのおっしゃってる事、私も常々思ってます。
つい最近では、VS嵐で「毎回後頭部が映る」と書いてあったブログを読んで、「?」と思い、見てみるとほんとに!
いつもは、普通にマッチョ君を見てました。他の番組でもつい喋っている人を見てしまうので、最近ではなるべく智君に注目してみようと努力はしてますが、なかなか。
ほんとに、人様のチェックポイントに感心する事多いです。
娘と一緒に見てて、
「いま、大野君○○だったよ!」
と教えられる事もしばしばです。

なんか、嵐さんたちがそこにいて
声か聞こえるだけで幸せになっちゃって、
ぼーっとしちゃうの、わかります。

リピ、必須ですよね。o(^_-)O

 
おはぎさん こんばんは~。
また来て下さってありがとうございます!

そうなんです。Cool好きなんです(^^)
潤度100%の時も若かりしころの大野くんは大好きでして・・・なんでしょうね。
やっぱりあのにじみ出る若い色気がポイント?(爆)
あ、黄色いCoolもあれからさっそく見つけました。おはぎさんの言ってた通り、赤とはまた違うかっこよさでした。ふふふ。

海外生活は長いです。人生の三分の二を超えちゃいました。
でも日本にも2,3年に一度ですが帰ります。本当はもっとマメに帰りたいですけどね~。
日本でアラシゴトいっぱいの生活を経験しちゃったら、こっちに戻れなくなっちゃうかも(笑)
 
えれんさん こんばんは~!

さっき地元のERから帰ってきました。珍しくそんなに待ちませんでした。
2時間くらいかな?

それよりも・・・
そうなんですよ~、全体を見ることで精一杯なんです。
わかります、出ているだけで満足。その時点でお腹一杯ですよね(笑)

まあ確かに潤くんや大野くんに目が自然と行くのですが、「おお~、素敵!」と思っているだけで細かいところまでは見ていません。というか、あまりじーっと見ちゃうとなんか照れてくる(爆)
 
3104Loveさん こんばんは~!

私も某所にはよくお世話になっています(笑)
世の中便利になりましたね。海外在住者にとっては貴重な情報ツールです。
Upしてくださる方にはほんと、感謝です。

Deep Sorrow、いいですね~。
私もよく聞きに行きます。切ない感じが好きです。

私ももっと早く出会いたかったなで思います。この前まだジュニアの頃から大野くんを応援してきた方のサイトにお邪魔したのですが、やっぱりどんなに追いつこうったって追いつけないのかな・・・なんてちょっとしんみりしちゃいました。
 
ちゃいむさん こんばんは~!

ときどきお邪魔していますよ~(すみません、読み逃げで)。
私もちゃいむさんと同じです。たぶん一般視聴者とあまり変わらない視点で嵐さんの番組を見ていると思います。一応自分では潤くんや大野くんを中心に見ているつもり、なんですけどね(笑)
皆様、本当によく見ていらっしゃいますよね~。
ちゃいむさんのお嬢さんもまた素晴らしい!(笑)

今の私はとりあえず5人を見ることができるだけで嬉しいです(^^)

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。