スポンサーサイト 
眠い・・・ 
昨夜娘が耳が痛いと言い出した。来週の旅行に差し支えるといけないとので、とりあえず近くのERに。ただ当のご本人、痛いというわりには機嫌はいいし、耳が痛かったらもっと静かにしているんじゃないの?というくらい歌を歌ったりおしゃべりしたり。

結局2時間くらい待った後、お医者さんに診てもらったけど、耳は特に異常なし。娘もケロッとしている。なんだったんだ?

そんなわけで家に着いてから夕飯の片付けやらしたから、全てが遅くなり、寝る時間はそう遅くはならなかったものの、何だかお疲れ~。眠いよぉ。でもこれから朝支度しなきゃ。

潤くんごとひとつだけ。
どうしよっかなあ、と悩んだけどあまりにもan・anの評判が潤担であるなしにかかわらず良いので、やっぱり欲しい~!ということでポチ。ニューアルバムと一緒に送られて来るので、たぶん8月の半ばかな、見ることできるのは。遅っ!でも楽しみ
関連記事
スポンサーサイト
 
 
ひまわりさん、昨日はお疲れ様。娘さんの様子はその後どうですか?
私は、風邪引いてなくても中耳炎になりやすい人なので、耳が痛いと「また?」ってちょっと過敏に心配してしまいます。
娘さん、何でもなかったみたいで良かったです。

潤くんのドラマ、いよいよ近くなってきましたね~。妬かずにちゃんと見れるかドキドキです。(どうして私が?爆)
よかったですね 
ひまわりさん おはようございます(^。^)

娘さんなんともなくてよかったですね。
子供の耳が痛い・・・ってその感覚
きっと大人とは全く違うのかもですね?!
娘さんおいくつくらいなのかしら?
とにかく事なきを得てホッとですね。

an-an評判いいんですか?
・・・見てないや。(T_T)
ひまわりさん注文されたんですね!
じゃあ見てこようかな~~(^。^)(^。^)ふふ

こちらは今日も暑くなりそうです。
ではまた!(^_^)/

 
みぽりんさん こんばんは~。

ご心配いただきありがとうございます。娘はいたって元気です(笑)。耳というよりも喉がちょっと痛かったのかな?って感じです。

潤くんドラマ楽しみです~。表参道のポスターずらりも見たのですが、結構雰囲気のいい二人ですよね。
妬いちゃうかなあ。でも潤くんのがっつり恋愛系は大丈夫!(と言い聞かせてみる)
ありがとうございます 
おはぎさん こんばんは~。

ご心配いただきありがとうございます。4歳の子が言うことなので、はっきりとした症状が分からないんですよね~。でも今はすこぶる元気にしているので良かったです。

an an10人中10人が絶賛しているんですよ~!
大野くん関連でポチポチしちゃったので、潤くん祭りはさらに厳選しなければ、と思っていたのですが買っちゃいました(笑)。でもとりあえずはこれだけです。ふふふ。
おはぎさんもまずは立ち読みしてきてみてください(そして感想聞かせて~!)。
 
ER
あまり待たずに見てもらえたんですね。
よかったですね。
うちの息子もよくやりました…中耳炎。
大きくなってからはすっかり健康体ですが。

最近、潤君があっちにもこっちにも…。
露出がハンパない!

私も、潤君だったら
ギトギトの恋愛物でも
意外とOKな気がします…何でかな(苦笑)?

旅行、楽しんでね~。
スクラップブックはいつでもいいからね。
また、ご飯にでもいきましょう~(笑)

 
えれんさん おはようございま~す!

ER,あんまり待ちませんでしたね~、珍しく(笑)。
行ったときは病気というよりもスポーツやっていてとかふざけていて怪我をしたという中学生くらいの子達が数人いました。でもほんと、何事もなくてほっとしています。

今まさに潤くん祭りですね♪
ドラマはまだ先だと思っていたのに、もう来週の月曜日だし・・・時の流れが速すぎる!
前回のスマイルは挫折したので(^^;)、今回はちゃんと最後まで見届けたいです。
潤くんの恋愛物ウェルカムなんで楽しみ~!

スクラップの件、ありがとうございます。
ちゃんとお会いしてお返ししたかったので(受付に預けるとかじゃなく・・・笑)
戻ってきたらまたランチしましょう!

秘密にする

..

