 
ニノ~ 
Yahooに行ったら

「あ~!ニノ~!!」

右上でJCBのCMをやっていてニノちゃんのかっこいい白黒ショットが数点スライドショーっぽく流れていた。
なんてグッドタイミング!

それだけでテンションアップなのに、公式サイト行けばアルバムのジャケ写と曲目リストがあるじゃないの!
写真の方はちっちゃすぎて、お顔も良く見えなかったけど(笑)、曲目のところ・・・
ニノちゃんのソロ・・・作詞作曲:二宮和也・・・って!編曲も!
はあ ニノちゃんのこういう事やってのけちゃうその才能が好き~!

私は楽器が弾ける男に弱い。そして作詞作曲もしちゃうとなったらなお弱い(笑)。
「僕の見ている風景」・・・早く聴きたいなあ。
関連記事
 

秘密にする

..

