スポンサーサイト 
ヒガシ、サイコー 
氷水に落とすという罰ゲームは好きじゃないけど、嵐さんの恋愛観を垣間見ることができるモテ嵐ダメ嵐はいつも「へー」とか「ほー」とか「きゃあ」とか・・・まあ、いろいろ発しながら観ている。脳内妄想劇場の参考にもなるし(爆)。

今回はヒガシさまが出るってことでちょっと必死になって動画を探しちゃった。
ヒガシといえば私が高校の頃に初めて好きになったジャニーズアイドル。
コンサートには行けなかったし、ファンクラブも入らなかったけど、すごく好きだった。
下敷きに切り抜きいれたり、友達に曲をダビングしてもらったり(なぜか自分で買わない)。
ウォークマンにカセット入れて、友達と学校で幾度「君だけに」を聴いたことか。
テープ伸びちゃってたよ、たぶん。
うわあ、懐かしいな~。

少年隊が童謡を歌ったアルバムもあったね~。
これが結構良くて、残念ながらもう手元にないんだけど、子供が生まれてから「あー、あのテープはどこ行っちゃったんだろう」って何度か思った。

ちょっと脱線したけど、そんなヒガシが出ていた嵐ちゃん。
ヒガシ、やっぱり貫禄があるわ。ステキ。
本人も言っていたようにウケ狙いが入っていたかもしれないけど、受け答えがいちいちおもしろかった。氷水に落ちても妙に落ち着いていてお風呂にも入らず(笑)。大人なのね。

で、気になる嵐さんの答え。
潤くんのも良かった(説明してくれたから・・・笑)。
相葉くんもかわいいよ。そういうの好きな子っていそうだし。
翔くんはやっぱりまともに来たね~。翔くんらしい。
ニノちゃんはまたスルっとした感じで(笑)

でもね、ここは大野くんの男っぽさに惚れ直し。

「好きだ。付き合おう。」

なーんてストレートに言われた日には「はいっ!」っていうしかないでしょう!
なんでふわっとしているのに、そんな男っぽいの?
ずるいくらいにギャップがありすぎて、ズドーンっておとされる。
もう!って言いたくなるよ(笑)。

国立の当落が発表されているみたいね。嵐友さんたちに幸運を!
関連記事
スポンサーサイト
 
 
こんにちは・・・。
お嬢さん何事も無くて良かったですね・・・。お大事に。。。

東山さん、あのお歳で、あの体型とお顔。
素晴らしいです。
大ちゃん、東さんに、言われてしまいましたね・・・。
『しばらく見ない間にお爺ちゃん・・・』って・・・。
ちょっと、丸くなったのかなぁ~?
でも、可愛いのにねぇ!!
 
ヒガシ…ダメ東になっちゃったね~(苦笑)
すごく面白かった!

大野君メンバーの中で一番男っぽい告白だったけど、実際はどうなのかな…?
催眠術にかかってプロポーズした番組があったけど
あれを見る限りでは、
とてつもなくかわいいプロポーズでしたけど…(爆)
ひまわりさん、こんにちは 
こんにちは、サイロです
いつもコメントありがとうございます。

嵐ちゃん、ヒガシが落ちちゃいましたね
なんとなくそんな気はしたけど、まさかーと思ってました。
あの、ヒガシを落とすわけがないって・・・
番宣とはいえ、体張ってますね

嵐くんたちだとすぐにお湯に飛び込むのに
平気なヒガシ先輩が、おかしかったです。
動じない人だなー

智くんが「先輩、先輩」って呼ぶのが、とってもかわいかった。
気持ちがJr,時代に戻っちゃうのかな
ひまわりさん こんにちわ(^_^)/ 
ひまわりさんが、あんなこというから~
買っちゃった!!じゃないですか~
anan・・。

今日一応見てみますか~(なんか偉そう(^_^;) )って
本屋さんで見たら 
あ~~んまりに 
キラキラ 輝いてる潤くんをみて
あまりに美しくて・・・
寝ころんだ潤くんが
「連れて帰って・・・」って言うもんだから~!!!(>_<)(>_<)

連れてきました。(^_^;)v

基本キレイな人は好きです。はい
わたし 翔ちゃんの衝撃ヌードは
立ち読みでした。
でも
なんだか やっぱり
潤くんは 裸にならなくても
超絶に色っぽいです。うふふ

ひまわりさんこれは~~注文して大正解!
なのでは~~~(^_^)/
 
3104Loveさん おはようございます。

ご心配いただいてありがとうございます。娘はすっかり元気です(笑)

ヒガシが持っている大野くんのイメージって京都時代のものなんでしょうかね~。
それにしても「おじいちゃん」って・・・(笑)
可愛いおじいちゃん?ふふふ。

ヒガシは変わらずカッコいいなって改めて思いました。
ああいう風に年取りたいです~。
 
えれんさん おはようございます。

いろんな意味でさすがヒガシって感じでよかったですね~。
昔のトキメキを思い出しちゃいました(笑)

大野くんのプロポーズなんてあったんですか?
あら、興味津々ですわ~。
催眠術にかかっていたとしてもプロポーズが聞けるなんて(笑)
 
サイロさん おはようございます。
こちらこそ来ていただいてありがとうございます。

ヒガシ落ちちゃいましたね~。
氷水の中で堂々としているところは貫禄さえ感じられ・・・(笑)
久々にヒガシを見たのですが、やっぱり素敵だなと思いました。

嵐メンの中では大野くんが一番ヒガシと一緒に仕事とか多かったのかな。
大野くんが「先輩」って言っているのを聞いてなんか嬉しくなりました。
また一緒に仕事して欲しいですね~。
 
おはぎさん おはようございます。

わあ、やっぱり潤くんに誘われちゃいました?(笑)
智担をも魅了しちゃうキラキラ潤くん、さすがだわ。
って変なところで感心しちゃいます。ふふふ。
そうですよね、潤くんは服を着ていても色気がある。
いや~、まだ先になっちゃいますけど見るのが楽しみです♪

でも・・・大野くんのこういうのも見てみたいと思いません?(笑)

秘密にする

..

