スポンサーサイト 
あっという間の週末 
夏は毎週末何かをしているのであっという間に過ぎてしまう。
土曜日は友達のプールバーティーに呼ばれ・・・

pool_20100719121000.jpg

2年半くらい会っていなくて、その間に彼女は妊娠、出産。
会いに行かなきゃと思っているうちに赤ちゃんはすでに2歳になっていた(--;)

日曜日は先日穫ってきて冷凍保存しておいたブルーベリー&ラズベリーを使ってクラフティーを作り、別の友達宅へ。

clafouti.jpg

子供同士も友達なので、気楽に遊ばせてBBQをいただいてきた。あー、お腹いっぱい。

それはそうと、次回のしやがれは小栗旬くんがゲストなのね~♪
花男ファンとしては旬潤の絡みが見られるのがものっすごく嬉しいし、楽しみ!
いいかげん類と道明寺の域を出たいと思っているでしょうけど・・・やっぱり類と道明寺(笑)
やあ、なんか久々に花男が見たくなってきた。
ちなみに今回のしやがれ、私的ポイントは:
ー吉川さんが思っていたよりも好印象
ー大野くんのシマリス状態のほっぺと潤くんの男前なおそばのすすりかた
ーニノちゃん肺活量、お腹、懸垂
ー大野くんの懸垂。かっこいい
ー翔くんはやっぱりマッスルマン

そして潤くんのドラマがいよいよ始める~!
あちこちで番宣で出ている潤くんだけど、VS嵐でも夏虹チームとして出ていたものね。ニノちゃんのテンションとか大野くんVS潤くんのフォーリングパイプとか、とにかく楽しかったけど・・・4人の嵐さんはやっぱり寂しかったよ~(オグさんいたけど)。同じ場所に潤くんいるんだけど・・・前にわが家の歴史チームが来たときにもひとつのゲームだけ潤くんが嵐を抜けて相手チームに入ったけど、その時も同じような寂しさを感じたのよね。

MDAの時に潤くんが戻ってきたとき、すごくほっとした。
やっぱりこの5人で嵐なんだって実感。



・・・そう思うとKAT-TUNのファンはどんな心境なんだろう。
赤西くんがいてのKAT-TUNだって思っている人もいるでしょうし。

その前に、グループ名どうするのかな?メンバーの苗字の頭文字じゃなかったっけ?

素朴な疑問でした。
関連記事
スポンサーサイト
 
 
ひまわりさん、こんにちは

先日のVS嵐、後ろの席に座っている嵐くんたちを見ていて
あれ?前列に嵐チームが四人(オグさんを含めて)もいると思ってよく見ると
潤くんは相手チームでした(苦笑)
何度かそういう見間違いがあって、やっぱり潤くんはこっち(嵐)の方が
落ち着くなーと思いました。

また、嵐同士の対戦って起きるかなー
他のメンバーが今後ドラマとか決まったら・・・
見たいような寂しいような、複雑な気分です


KATTUNさんは「A」は亀梨くんの「KA」ということにするようです

昔、スマップの森君が抜けたとき、びっくりしたし寂しかったなー
歌も踊りも中心的存在だったから・・・
でも、自分の夢を追ってということだったから、ファンは温かく見守りました。

今回もきっとそういうファンが多いんじゃないでしょうか。
 
sairoさん こんにちは~。

一人いないだけでなんとなく寂しい気持ちになっちゃうんですよね(笑)。
やっぱり5人一緒のほうがしっくりきます。
でも、メンバー対決は結構楽しいので、たまにはそういうのもいいのかな。

KAT-TUNですが、名前は・・・なるほど(笑)。
そうですね~、ファンも寂しいでしょうけど、引き続き応援していく人が多いでしょうね。
 
ひまわりさん、おはようございます。^^
楽しい週末をすごされたようで、何よりです。プールのあるお友達っていいなぁ。(笑)
ひまわりさんが作られたお菓子がとっても美味しそう!です。いつか食べさせてくださいね~。(←ちゃっかり)
私は、この週末は息子の友達が泊まりで来ていたのですが、野菜を食べない子で、その子の食事指導に疲れました・・・。(何故かその子のお母さんに毎回期待されてしまっているので。←自分でやれよ~。^^;)

VS嵐は以前相葉ちゃんも体操チームとして出たことがありましたよね~。嵐同士の対決は、たまには楽しいですね。
嵐チームの応援席が大野くんだけになった時、隣チームの潤くんに大野くんが「ぴとっ」ってくっついて座っていたのが、すごく可愛かったです♪
 
みぽりんさん こんにちは~。

次回トロントにいらした際はお菓子持参しますね。昔はもっと作っていたのですが、最近はめっきりアラシゴトにおされて(苦笑)。

息子さんのお友達が泊まりですか。しかも食事指導とは(笑)。よそのお子さんを指導するのってそれなりに気を使うから疲れませんでしたか?

VSで潤くんに寄り添っている大野くん、可愛かったですね。大好きな二人がひとつの画面に収まってほっこりでした(^^)夏虹の番宣の潤くんが半端なくかっこいいということをエントリーしたかったけど、CD騒動ですっかり忘れ・・・これからフラ行ってきますわ。

秘密にする

..

