スポンサーサイト 
じゃあ、行ってくる 
あ、さよならじゃないよね。
また会えるから。

・・・・・・・

失礼しました・・・
はい、明日(正確にはもう今日だね)から2週間半ほど休暇をとって両親&弟一家の住むシアトル、そしてハワイにちょっくら行ってきます。東京にも家があるけど、今両親が住んでいるのはシアトルだからそこが実家なの?でも私自身はシアトルに住んだことないしなあ。ま、いっか。

何が楽しみって何もしなくてもいいのが楽しみ。ゆっくりしたいな。
それから10年半ぶりのハワイも楽しみ。特に今はフラダンスを習っているから本場に行けるのが嬉しい。
そうそう、嵐さんがデビュー会見したあの9月、私も弟の結婚式でハワイにいたのよね~。そんなことも知らずに(笑)。

やっと荷造りが終わったので、これから寝てまた3時間後に起床。
いくら運転しなくて良くても、寝不足はやっぱりきつい。
飛行機の中で寝なきゃ。

ささ、もう寝よう。


関連記事
スポンサーサイト
 
 
きゃ~♪ひまわりさんハワイですかぁ~っ!羨ましいっ!!
ワタクシ、ハワイ大好きなんです。カウアイ島だけは行ったことがないのですが、その他の島はどれも全部大好きです。
主人に「ハワイ行きたい~」と言ってもアメリカに居る間は連れて行ってもらえなさそうです。彼としては、日本からなかなか行けないところを重点的に攻めたいそうで(苦笑)。。

シアトルには現在友人が住んでいますので一度訪ねたいとは思っていますが、なかなかこれも機会がなくて…。

2週間半の休暇なんですね。
ご両親と一緒であれば身も心ものんびりできますね。
楽しい休暇になりますように♪
お気をつけていってらっしゃいまし~^^

ひまわりさん こんばんわ(^-^)v 
ひまわりさん・・・うふふ
もう旅立たれちゃったかな??

いいですね~2週間半の休暇・・・
日本じゃ考えられませんね!!

ハワイかぁ~・・・数十年前一度きり。。ですね(^_^;)。

いいですね~
ご実家がシアトル~~!!!
そしてハワイ~~~!!
きゃあ~~ステキ(*^^)v!!

思いっきりたのしいバカンスを=!!
楽しいお土産話 お待ちしています(*^^)v
 
laicchokobe さん こんばんは~。

ありがとうございまーす。楽しんできます!
ハワイお好きなんですね~。事前にいろいろとお聞きすればよかった(笑)
今回の滞在はレンタカーもしないので、行動範囲はワイキキ界隈だけになりそうです。
まだ子供も小さいので、とりあえず浜辺でゆっくりできたらいいかなって感じです。
もうちょっと大きくなったらあちこち行ってみたいですけどね。

シアトルもなかなかいい街ですよ。LAからもそう遠くはないので、一度行けるといいですね。

 
おはぎさん こんばんは~。

シアトルは一年半ぶりですが、ハワイは私も子供が生まれてから初めて行くので、久々の南国にウキウキしています。特に予定も立てていないのでゆっくり楽しんで来られたらと思っています。
とりあえずは焦げないように気をつけます(笑)
誰かさんは焦げても精悍になりますけど、アラフォー女が焦げすぎるとシミ・そばかすが怖いだけですから(爆)

秘密にする

..

