スポンサーサイト 
@シアトル 
特に問題もなく無事シアトルに到着~。
暑かったトロントに比べるとさわやかな感じ。
両親も義妹も甥っ子姪っ子もみんな元気で何より(弟はポートランドに出張のためまだ会っていない)。

でも年とっちゃったなあ、とちょっとしんみりしちゃたのが両親が飼っているワンちゃんを見たとき。もう17歳だから人間でいうと90歳くらいなんだけど、だいぶ「おじいさん」っぽくなっちゃっていた。

いつもは家に着いたら喜びで飛びついてくるのに、今回はおとなーしく座っていてこちらから寄っていってあげなきゃならなかった。目もほとんど見えなくなっているのかな。それでもクリクリのお目目で見てくれる。弟の高校卒業と共に飼い始めた犬だけど、今ではその弟も二人の子持ちだもんね。年月の流れを感じるわ。

とりあえずあと一日ゆっくりして土曜日からはハワイへ!

ps:義妹のお友達がなんと嵐ファンらしく、ハワイから帰った後にお会いすることができるかも!思いがけずにシアトルで義妹も巻き添えにしてミニ嵐会?ふふふ。

関連記事
スポンサーサイト
 
 
今日からハワイですか?
夏を満喫して
しっかり充電してきてね~。

帰ったらまた
一緒にお昼しましょう(笑)
Re: タイトルなし 
えれんさん ハワイから帰ってきました。
アラシゴトすっかり取り残されているの~。
トロント戻ったら助けてくださーい(笑)。

秘密にする

..

