スポンサーサイト 
占い結果 
misonoさんゲストの宿題くん、おもしろかった~!
爆笑もんでしたよ。

占いねえ・・・星占い程度はあっても占い師に見てもらうってことはしたことないです。
でも人の占い結果を聞くのはおもしろい!
ずばずば言う魚さん。ジャンケンに勝ったニノくんが占われていたけど、結果そんなに悪くないのでは?
冷た~い人でもいいんですよ(笑)。

そっか、出会いは3年後かあ。運命の人って誰だろう(え、私?・・・んなわきゃないだろー)。
でも嵐くんみんな、いい人と出会って幸せな結婚生活を送ってほしいって思いますよ、ほんと。

でも、でも・・・もし本当に誰かがゴールイーン!なんてことになったらちょっと胸が痛いかも。
特に潤、ニノ、翔の三名様がそのようなシチュエーションになったら、失恋と同じ痛み感じるなあ、きっと。
まあ、相手にもよるでしょうけど。


で翔君は本当の王子様。なんか分る!
大きく羽ばたきそうだもんね。

翔君には勝手に親近感抱いていまして(笑)。
出身地が同じ、翔君の母校は私の父と弟(そしてその他親戚多数)と同じだし・・・ってことでもしかしたらどこかですれ違っていたかも?なんて思ったりしたのですが、そりゃないな、たぶん。
弟と小学校で一緒だったかも、とも思ったけど、計算すると弟が卒業したあとに翔君入学しています。
なんか残念(笑)。

ま、そんなことはどうでもいいのですが、モテるモテないのくだりもおもしろかった。
大野君、あんなこと言われたけど、本当はちゃんとリーダーになるべくしてなったんだね。
よかったよかった。
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

