スポンサーサイト 
あともう一週間 
ハワイ5泊6日の旅から帰ってきて、あと一週間シアトルに滞在。
しかし・・・すっかりアラシゴトに着いていけていない現実(涙)
新しいCMもいつものTVも全然見ていないし・・・
助けて~

休暇は休めってことかな。ふえ~ん。

関連記事
スポンサーサイト
 
ひまわりさん こんにちわ(^-^)v 
先程は 目からうろこ(*_*)のコメント!

ありがとうございました。
なんだか 考えこんじゃって・・
またいつものように落ちてました(^^ゞあはは
ひまわりさんはそんなことない?
わたしなんて 些細なことですぐポッキリ・・な
情けないブロガーです。

楽しい休暇中は 嵐さんも休暇なんですね。
きゃああ!!(>_<)
それはきついかもです~!!
でもこうやってPCもあるわけですから!
せっかくの休暇 たのしんできてくださいね!
お土産話 楽しみにしています(*^^)v
 
おはぎさん こんばんは~。
休暇中のブログにコメントありがとうございます~。
今ね、アラシゴトに着いていけていなくて若干凹んでいます。
何せ自宅と違って長い時間ネット、ブログ巡りできないし(苦笑)

旅話も帰ったらぼちぼち書こうと想っています。
たいしたことはしていませんけどね(笑)

秘密にする

..

