スポンサーサイト 
主題歌と大奥 
まだシアトルに滞在中。
一応ネットはあるので、ときどきブログ巡りしたり、メールチェックしたりしているんだけど、アラシゴトはやっぱり全部には追いつけず。あ~、取り残される~。

で、そんな中、潤くんドラマの主題歌が発売されるっ!ということをニューアルバムの発送メールで知った私。
もう大慌てで初回盤をポチ。
最初に行ったところはもたもたしていたら予約終了しちゃったので、違うところで何とかゲット。
この歌、実はまだ一度もまともに聴いていないんだけど、きっといい歌よね(笑)
PVもどんな感じなのかな。楽しみ♪(けど9月ってなんかまだ先に感じる)

そして大奥の予告も見た~!
ニノちゃーん!時代劇もいい!
他の出演者もいいわあ。
漫画も読んだことだし、これはますます見てみたい映画だわ。
でもやっぱりDVDになっちゃうかな。
カナダで公開されるってことは多分・・・きっと・・・ない・・・よね。



関連記事
スポンサーサイト
 
 
ひまわりさんのブログを読むと
いいなって憧れる自分と
日本にいてよかったなって思う自分の両方がいます。

旅行なんてもう10年くらいしてないですわ。
てか、インターネット依存症なんで(笑)
正月とか実家に泊まるのもNGだったり。(^_^;

CDやネットで購入できても
確かに映画は・・・ですね。
ドラマも? ドラマは動画サイトですか?
でも、私が子どもの頃は2年も3年たって忘れた頃にならないとビデオにならなかったけど、
最近はドラマも映画も公開直後にDVDになるので嬉しい・・・・
通販もあるし、いい世の中になったもんだ・・
って、何言ってんだ私。。。(・-・)・・・ん?

すみません。
気を抜くとすぐに、ババくさい話題に・・・

Love Rainbow
「愛する人へのひた向きでまっすぐな溢れる思い」「究極のラブソング」
って、なんかこっちがこっぱずかしい気がします。(^_^;




 
ちゃいむさん こんにちは~!

嵐ファンになっていなかったら海外在住であることをこんなにもどかしく思っていなかったかもしれません(苦笑)
今は東京の実家にまた住みたいって事あるごとに思ってしまいます。
夫に日本転勤はないのかって聞いてみたり(笑)
でも転勤で日本に住んじゃったらもうカナダには戻れないかも。
夫や子供達は日系だけどカナダ人なので日本にずっと住みたいとは思わないでしょうけどね。
そんなことを考えてばかりいると切なくなるだけなので、海外にいるなりのアラシゴトの楽しみ方をしようと思うようにしています。

CDとかDVDは海外発送してくれる所があるし、トロントは日系の書店がないのですが、TV誌や週刊誌以外だったらこれも海外発送してくれるお店から注文しています。

ドラマやバラエティー番組も録画したものを日系のお店で借りることができるので、嵐さん関連は時々借りています。あとは動画サイトですかね~。眉をひそめる方もいらっしゃるかもしれませんが、海外在住の者にとってはある意味救世主です(笑)。

ちゃいむさんのおっしゃる通り、世の中便利になりました(笑)

Love Rainbow楽しみですね♪
でもどうしても「静かな夜に」のリピが止まりませ~ん!
 
>ドラマやバラエティー番組も録画したものを日系のお店で借りることができる
すごいですね!
それだけ需要があるって事なのですね。

>眉をひそめる方もいらっしゃるかもしれませんが、海外在住の者にとってはある意味救世主です(笑)。

いえ、日本でも救世主です。
地方なので、中央局の番組はやらない事が多いし、BS映らないし・・・(T-T)
そういう時は、ほんとに動画サイトがあってよかったと思います。

著作権の問題とかあるのでしょうが、
私の場合、DVDなんかの一部を動画で見て、「いい!」と思ったら買っちゃう事もあるから、あれもある意味販促になってる気もするけど・・・(^_^;
 
大奥
トロントで…やってくれない…でしょうね…。
GANTZのほうはは期待大ですけど、
ノルウェイの森がトロントに来るみたいなので…こっちもちょっと微妙な感じになってきちゃった…(苦笑)

これは本当にDVDを待つしかなさそうで…海外在住って…こういう時、つらいね…。
 
えれんさん、DVDが出たら一緒に観ましょう!
GANTZも映画館で観たいですよね~。
もうニノちゃんを大画面で観る準備とっくにできているんですけど(笑)

秘密にする

..

