スポンサーサイト 
私の見ている風景 
シアトル時間で午前0時をまわりました。
今日は8月4日。
嵐さんの待望のニューアルバム発売日。
どんな曲が入っているんだろう。
手元に来るまで我慢、我慢。

でも一曲だけどうしても我慢できなくて聴いちゃった。
「静かな夜に」・・・泣ける。癒される。泣ける。
アルバム全部聴く前にすでに大好きな曲(笑)
コンサートで生で聴ける人、うらやましいなあ。

シアトル在住の義妹の友達で手作り石鹸を作っている方に今日会った。
オールナチュラルで肌に優しい石鹸を作っている彼女は実は大の嵐ファン、ということで義妹の家でプチ嵐会!石鹸の話はそこそこに、メンバーの誰が好きだとか嵐のここが良いとかとめどなくヲタ話をする私たちの話を聞いていた義妹はニコニコしながらもちょっと(いや、かなり)引いていたかも(笑)

「お義姉さんの実態って・・・」と思われたに違いない(笑)。
でも楽しかった~。まさかシアトルで嵐話ができるとはね。次回は彼女の家でDVDを見ながら語ることを約束してお別れ。

あ~、それから今更ながらの大野くん表紙のP誌。
日系書店に行ったらそこにはずらーっと雑誌が。トロントでは見たことない光景。もちろんドル誌もずらり。でもね、ドル誌は買わないことにしているのよ~・・・と思いながら、あの微笑みに負けてお買い上げ(笑)すでにスキャンのおすそ分けで読んで見ていた記事&写真だけど、現物を前に私の意志は見事にガタ崩れだった(豆腐のような意思)。

トロントに戻ったら+act miniもan anも来ているはず。「僕の見ている風景」も。

僕の見ている風景はまだ分からないけど、私が今見ている風景には家族がいる。夫、息子、娘、そして普段なかなか会えない両親と弟、義妹、甥、姪。年老いてしまったけど、家族の一員として18年目になる両親の愛犬。かけがえのない風景。

そんな風景を見ながら私は今日から四十路に突入。さよなら30代。こんにちは40代。
まさか40歳でアイドルグループに夢中になっているとは思わなかったけど、人生の半分に差し掛かったところで嵐さんに出会い、嵐さんを通して素敵な人たちと出会うことができた。

幸せな気分で誕生日を迎えられたことに感謝して・・・私は寝ます(笑)
関連記事
スポンサーサイト
 
 
ひまわりさん、そっか、お誕生日!
ニューアルバムの発売日と同じ…っておっしゃってましたね。
お誕生日おめでとう!ようこそ40代へ(笑)。

そうでしたか。日系書店へ行かれたのですね。大野さんメインの雑誌は一段落ですが、今は潤くん関連のもの、多くなかったですか?(あ、まだ大野さん祭りが続行中なのでしたね^^;)
ワタクシは現在潤くんが第1位の座に来ておりますので(にのちゃん、ごめん)、本屋さんでの誘惑に負けないよう、それはもう必死でございますよ。

楽しい嵐会もできてよかったですね。
あ、そうそう新曲。とってもいい感じですよ♡
トロントに戻られたらゆっくり聴いてみてくださいね。
 
ひまわりさんお誕生日だったんですね。
ハッピーバースデー 40!

私も大野クンと同じでそれなりの歳になったら何か変わるのかと思っていたけど、
まあ、いつまでたってもどこまでいっても
中身が二十歳の頃から成長しません・・・

嵐会、いいなー。
私もネットでなくリアルで嵐の話がしたいっ!
最近、あまりに痛すぎて娘も相手にしてくれなくなっちゃって・・(T-T)
 
40代の仲間入り
おめでとうございます!!

誕生日プレゼント?のアルバムは
もう届いているのかな?
ちっちゃいひまわりさんは、
今のトロントに帰ったら
暑くて暑くて、溶けてしまうかも…。

思いがけず嵐会もできて、
楽しい休暇をすごしてるようですね~~~笑。

 
laicchokobeさん こんばんは~!

お祝いのお言葉ありがとうございました。ハイ、ついに40代です。仲間に入れてください(笑)

雑誌ありましたよ、潤さま表紙のもの!2冊くらい手にとってどうしようかなあ~って悩みました。
でもドル誌は5人とも載っているから、というある意味単純な理由で買っちゃいました。
laicchokobeさんの中では潤くん祭りですか?夏虹仕様の潤くん、かなり素敵ですものね~。ビジュアル的にとっても大好きな潤くんです。昨年までの私だったら即買いだったと思うんですけど、何せ今はどうにもこうにもサトシックなもので・・・(^^;)(潤くんごめんよ~!)

トロントに戻ったらまたいろいろ見たり聴いたりしようと思っています♪
 
ちゃいむさん こんばんは~!

お祝いのお言葉ありがとうございます。
40になってみて、子供の頃想像していたよりも若く感じるので悪くないかなって思っています(笑)
中身もさほど変わっていません・・・ふふふ。

昨年あたりから結構周りに嵐ファンの方がいらっしゃることがわかり、トロントでもお世話になっている嵐師匠さんがいます。でも普段は嵐ファンでーす!って宣伝して歩かないから、ひょんなことで繋がったりするんですよ。ちゃいむさんの周りにもきっといると思うし、いつか地元で嵐会ができるといいですね。
 
えれんさん こんばんは~!

お祝いのお言葉ありがとうございます。
アルバムは発送メールは来ているんですけど、どうでしょうね~。
まさか3週間かかるってことはないと思うんですけど(苦笑)

トロントはまだ暑いんですね~。同僚のメールにも蒸し暑い!って書いてありました。
2週間ほど気持ちのいい環境にいたんで大丈夫かな(笑)
その前に月曜日から仕事モードに戻れるのかどうか・・・う~。家事をするのが面倒です(爆)

秘密にする

..

