スポンサーサイト 
Blue Hawaii  
2週間半の休暇を終えてトロントに戻ってきた。
やっぱり家に帰るとホッとするね。でもこれから家事一般全部またやらなきゃならないかと思うと・・・(--;)

ここでハワイのおすそわけを少し。
やっぱり久々の南国は気持ちよかった!

hawaii1.jpg






ホテルにチェックインを済ませたら、さっさと水着に着替えて海へ。
うちの子供達は泳げない海は見たことがるけど、泳げる海は初めてなので大興奮。
初日からこのテンションでいいのか?と思うくらい海に入ったり、浜辺で砂遊びをすることを楽しんでいた。

hawaii2.jpg

ホテルにプールもいくつかあったけど、結局海にしか入らなかった。
リゾートの雰囲気抜群だったのにね。

hawaii6.jpg

今回はレンタカーもしなかったので、ワイキキ界隈で歩ける範囲でしか行動しなかった。
でもそれなりにショッピングスポットには行けたし、モールでやっていたフラダンスのショーも見ることができた(もっと練習しなきゃと実感)。

hawaii3.jpg

hawaii5.jpg hawaii4.jpg

大野くんも好きだというパイナップルジュース(&グアバジュース)を毎日のように飲み(笑)
そしてオグさんのラーメン店を発見したのでそこでラーメンも食べてきた。トロントにはあまりラーメン店がないので美味しかった~!

ホテル近くのハーバーフロントでは釣りとかレジャー用なのかな?クルーザーが何隻もあった。

hawaii7.jpg

ざっくりだけどハワイはこんな感じ。毎日海で遊んではちょっとショッピングや食事に行ってを繰り返していたので、これ以上変わったことはしなかった(爆)

シアトルへ持ち帰ったお土産はもちろんこれ。hawaii8.jpg

大野くんみたいに自分で取らなかったけど(笑)。
でも3日くらい置いたら美味しく熟れて、最後まで満足の旅でした。

また行きたいな。











関連記事
スポンサーサイト
 
 
うわー!
うわー!
うわー!

素敵な写真がいっぱい。

日本から一歩も外へ出た事がない私。
死ぬ前に一回くらいどっか行ってみたいな~。


 
ちゃいむさん こんばんは~。

機会があればぜひぜひ一度海外旅行に行ってみてください♪
日本を離れると日本の良さ(そしてあまり良くない点も・・・)を再認識!
もちろんそれだけでなく外国に行くと新しい発見をしたり刺激を受けたりするから楽しいと思いますよ~。
 
ハワイ、きれいですね~!!
うちの日系人が今週の金曜日にハワイい行くんですが(野暮用で)
お土産に何をリクエストしようかと…考え中

本当はオグさんラーメンが食べたい!!ンだけど…(笑)



 
えれんさん こんばんは~。

えー、日系人さん週末にハワイですか?それはうらやましい~!
すでにまた行きたい私です(笑)
お土産って何がいいんだろう・・・。私はお決まりのマカデミアンナッツはオフィスも飽きただろうってことで(時々ハワイに行かれた日系の方とかからお土産をいただくんですよ)クッキー買ってきちゃいました~。
これがでもね、結構美味!Honolulu Cookie Companyの物でコナコーヒーとかリリコイ(南国のフルーツらしい)やココナツ味がなんともトロピカルです。

まあ、一番はラーメンかもしれませんけどね(笑)

秘密にする

..

