スポンサーサイト 
雑感 
シアトルで出会った嵐ファンな石鹸屋さんの石鹸を早く使いたいんだけど、まだ使いかけのボディーソープも洗顔ソープも結構残っているので、トロントに戻ってから必要以上に泡アワシャワーになっている。
早くなくならないかな(笑)

で、さっきお風呂入りながらつらつらと思っていたこと。
熱しやすく冷めやすい、そして若干飽きっぽい性格の私がよくこれだけ嵐さんを好きでいられるなあと思って。今まででダントツだもん、同じテンションでファンでいられるのって。
唯一ファンクラブに入ったことのあるバンドだって2年くらいしたら飽きちゃったし(苦笑)

それもこれも松本潤さまのおかげなんですよ。
前にも書いたけど花男の道明寺が潤くんじゃなかったら、花男に嵌ることもなく、嵐さんも「あ~、ジャニーズのグループね」で終わっていたと思う。
だから潤くんあっての嵐ファンの私なの。

・・・なんだけど・・・最近はすっかり頭の中がSATOSHIになっちゃってね~。
潤くんに対して後ろめたさを感じちゃう。潤くん、大好きなのにごめんよ~、みたいな。
(嵐友一号ちゃんにもなぜか謝りたくなる・・・ちょびちゃん、ごめん!・・・爆)

だからかな、サトシック全開にならないように拍車をかけなきゃって思っちゃうこともある。
ま、誰に何のために気を使っているんだって話だけど(笑)

それとも潤くんは私の中では誰よりもワンランク上にいるもはや神的存在?
潤愛が底辺に流れていて、それを基盤に智LOVEを唱えてもいいってこと?

なんか自分で書いていて訳分からなくなってきた(苦笑)
何が言いたいのかさっぱり。
もうバッカじゃねーのってもう一人の自分に思いっきりつつかれた(爆)

いや、別に悩んでないから。
ちょっと思っただけ。
関連記事
スポンサーサイト
 
 
潤君をないがしろにしているわけではないのだから、二人が好きって事でオッケーですね!

好きが増えるとドキドキも二倍ですもんね。


 
ちゃいむさん こんにちは~。

そうですよね~。二倍楽しいというのは確かにその通りでして・・・ふふふ。
大野くん好きも急に舞い上がって好き~ってなったわけではないし。

これからも潤くん大好きサトシックでいきたいと思います(笑)

秘密にする

..

