スポンサーサイト 
欲しいなあ・・・ 
何がって・・・ギョサン(笑)
できればハワイに行く前に欲しかったけど、こっちじゃ手に入らないでしょ。
ジェルっぽいビーサンがそれ?なんか違う。
滑りにくいっていうのが良いよね。
雨の日もOK(笑)

気になったんでサイト見つけて行って見たら・・・大野くんも履いてます!みたいなことがしっかり書いてあった(笑)確かに大野くんが宣伝(?)しなきゃその存在すら知らなかったもん、漁師さんのサンダルなんて。売り切れちゃっている色とかもあるみたいだし・・・大野くん効果すごーい!

でも今週末日本に行く同僚にギョサン買ってきてっていうのものね~(笑)
確実に「それなんですか?」って言われそう。

それはさておき・・・
寝る前に時間があればをあえて割いてiPhoneで動画を観ているんだけど、ちょこちょこといろいろな動画をつなぎ合わせた動画を観ることもある。よく作るよね~と感心しながら(面倒くさい作業っぽいので自分は絶対しないだろうから)昨夜もそんな動画を観ていた。

ハイライト集みたいな感じだからかっこいい~ものもあれば笑っちゃうものもあって夜な夜なベッドの中でフフフ、と不気味な笑いをしていたんだけど(音声はイヤホンだから笑い声しか周りには聞こえない)、ふいに若かりし頃の大野くんが登場してドキッ!

なぜ若い頃の方がそんなに色っぽいのか(爆)
髪長めのサラサラだから?声のトーン?
この画の時一緒に潤くんが映っているんだけど、この頃の潤くんはとにかくかわいい(笑)
今は逆に潤くんの色っぽさに勝るものはないんじゃないかってくらいキテいるけどね。

そういいつつ、すっかりチャーミングな今の大野くんが時折見せるアラサー男の色気にもドキッ(笑)
あ、昔と同じ表情だわ・・・って思ったりするけど、そりゃそうよね。同一人物なんだから。

さあ、まだ時間がある。今日はなに観ようかな♪


関連記事
スポンサーサイト
 
 
言って言って~~~~
ギョサン、買ってくるよ~!!
ついでに私の分も娘たちの分も…!!

届く頃には
あんまりはかない時期になりそうだけどね~。
でも、おそろいで持ってるって言うのが
醍醐味だからね(笑)
ささっ、ネットで注文するから、こっちにメール頂戴よ~!
やっほい♪ 
わーい、えれんさん!
嬉しい!

でも大野くん効果がやっぱりすごいみたいであっちこっち売り切れだったり入荷待ちなんですよね(涙)
夏が終わっても欲しいので(家の中でも履いちゃえ!←カナダだからできる?)あとでメールしまーす!
 
ギョサンって、全部ゴム(プラスチック製)の指ではさんで履くサンダルですよね?

私が子どもの頃は近所のおじさんはみんなそんなの履いてた・・・・

色はほぼグレーか茶色だった気がする。
たぶん、海水浴とかにも履いてたよ。

それとは違うのかな?

それにしても、大野君のおかげで
購入者の8割が女性になって
女性用のラメ入りとかがほぼ売り切れなんですよね。
すごいな~。

私も気にはなるけど、指が痛くなるのは苦手だわ~。



 
もういっこ言わせて!

サラサラ長髪の智くん、かわいいです。
なんで、この頃に気がつかなかったんのかってくらい、美少年で・・・
歌番組をいっさいみてなかった自分が悔しい。

そして、おっしゃるように昔の方が色っぽい声も低い。
んで、とんがった感じがまた良いのです。
とくにVの嵐のメガネをかけた秀才な大野君なんかは、モロ私のタイプなのでした。

な、筈なのに今の智クンがむちゃくちゃ可愛いいんですよね。
ほんと、不思議!

追伸
>潤君の色気
今日のMステの潤君のカッコ良さには脱帽でした。
 
え、ちゃいむさん、ギョサンって指が痛くなるんですか?ひぃ~。
でも・・・指が鍛えられるかもしれないからやっぱり欲しい(笑)
というか欲しい理由のメインは履き心地よりも大野くんが履いているからだったりするんですけどね・・・単純(爆)

たぶん少し前まではマニアしか知らないような普通のサンダルだったんでしょうけど、こんなに人気が出るとは業界の人もびっくりでしょうね。

 
ちゃいむさんも同じように思いますか。
昔の大野くんの美しさe-416

ファンになったばかりの頃にA・RA・SHIのPVを初めて観たとき「わあ、この頃の大野くんをもっと知りたかった~」って思いましたもん。ちょっとひとめぼれにちかい感情でしたね。そう思った時から実は潜在的にサトシックだったのかもしれません(笑)

年を重ねてかわいくなっていく男性もそういませんよね。ふふふ。稀有な存在です。

秘密にする

..

