 
ニノのソロ 
って本当にいい~。
声がとっても好き。
時々むしょうに聴きたくなるから、探せるだけ探して聴きまくる。

最近とってもニノくんが気になる。
いや、嵐くんみんな素敵だし、潤くん最高!なんだけど、二宮くんのなんでしょうね~。
言葉で表現できない、何ともいえない「引きつけ」感があるんですよ。
それも知れば知るほど感じるものなんだなあ。

最初は「うわ、鋭いツッコミ!」とかすごい冷静な人なのかなって思っていたけど、それが今や最高に魅力的!

でもあるブロガーさんが書いていた。アイドルを好きになるっていうのは「永遠の片思い」だって・・・
ほんどその通りだね。
もちろん実生活に不満はないよ。夫にも子供にも恵まれ文句なし。幸せな人生です。

でもやっぱり思いっきり片思いなんだよね、この一喜一憂する気持ち考えると(笑)。
不思議だね。今までぜーんぜんアイドルなんて興味なかったのに、ここまで嵌るとは。
叶うことのない恋・・・切な~い(涙)。

でも凹んだときに助けてもらったり、沢山元気もらっているから、大好きでいさせて。
子供も巻き込んでみんなで応援するからね(笑)。
関連記事
 

秘密にする

トラックバックURL
http://captain19.blog56.fc2.com/tb.php/18-50949c15
..

