スポンサーサイト 
キラキラキラ~ 
息子は今週から幼稚園年長と小学校低学年向けの日本語のサマーキャンプ(小学校入学まで通っていた保育園で行われている)に通っているんだけど、今日はお泊り保育ということで保育園で一晩泊まる。娘一人だとなんか静か~。

昨年も参加したので、大丈夫だと思うけど何せ今年は男の子と女の子の比率が1:3くらいで女の子が多い。みんな背も高いし、年齢が上の子もいるので荷物を届けに行った時、彼はちょっと圧倒されていた

息子は11月で7歳だけどたぶん4,5歳くらいにしか見えないくらい小さい。
同学年との子とは軽く頭ひとつ分くらい違うし、年下の子にも背丈を追い越されたりして・・・
でも健康だし、骨の検査をしたときは特に異常なかったみたいだし。

ま、お医者さんにも言われたけど遺伝ですな。
私はチビ(150cm)だし、夫も大野くん丈だし(昔は絶対170cm以上がいい!と思っていたのに大野くんと同じだから許す)。
隔世遺伝もあまり期待できない(笑)
mama said 牛乳噛んで寝なさい・・・ってことか。
翔くんも後から伸びたみたいだし、思春期に期待するかな。
体は小さくても心は大きく!息子よ、頑張れ!

でもそれがキラキラ話じゃない!
キラキラキラ~っとしていたのはMステの嵐さん!

出勤早々、仕事のPCで歌のところだけ観たんだけど(早くupしてくれる人に感謝だね)心の中では叫びまくり(笑)もう、Movin’Onかっこよすぎ。タイムリーにも通勤の車の中で聴いたきたばかりでどんな感じになるのかなあ、なんて思っていたから、余計テンション上がった。大野くんのフェイクに もうね、みーんななんでこんなにかっこいいの!ってくらい素敵だった~。

Troublemakerの山コンビ最高。なにがおかしくてそんなに笑っていたんだろう?
あとリピしたら大野くんの中途半端に出ちゃったシャツの件もわかった(笑)

でも今日の一番を選ぶとしたら潤くんかなあ
映るたびにわ、わ、わあ~!って感じだったもん。
あのビジュアルは最高。すんごい好き。
夏虹全然観れていないんだけど、DVD借りてきてTVの大画面で観たい。

もう来週末に国立スタートなんだね~。早いなあ。
関連記事
スポンサーサイト
 
 
Mステの潤サンは本当に素敵でしたね。。。



息子さん7歳?
うちの息子は中学3年までかなりチビちゃんでした。
中学入学した時にかった制服を3年間着ましたから。
本人も小学校高学年から背が低いのを気にしていて
セノビー(当時売っていたジュース)を買ってくれだの言うので、
牛乳もたくさんは飲めないので
もう直接、カルシウムの錠剤を飲ませてました。
中学卒業する頃から、急に伸び始め
高1 であれよあれよという間に父親を追い抜き、たぶん今178くらいあるんじゃないでしょうか。
甥もすごく背が低くて、中学生なのに小学生かくらいの身長で弟に並ばれて気にしていましたが、
高2にて急に大きくなって先日会ってびっくりしました。
今ちっちゃいなら、そのうちぐ~~んって伸びるんじゃないですか?
 
ちゃいむさん こんばんは~。

息子さんや甥っ子さんのお話ありがとうございました。
本人は気にしていないのですが、親の方が気にしちゃいまして・・・。
でもまだまだ成長期はこれからですものね。
気長に見守ることにします(^^)



秘密にする

..

