スポンサーサイト 
やっちまった・・・ 
今日子供達のサッカーの練習の帰りに夕食を買って行こうと思ってお店に立ち寄ったとき。
駐車場が結構すいていたので、お店にできるだけ近いところに止めちゃえ~、と思って駐車スポットに入るために曲がったら・・・

ガリガリガリ

うわ~、嫌な予感!
絶対サイドを擦った音だあ!!

・・・案の定、右サイドの真ん中に見事な擦り傷が・・・。
そしてペンキもはげている。
そしてパネルも凹んでいる。

くー、コンクリの円柱め~!
じゃなくて自分の運転ミスが憎い!
怠惰にお店の近くに止めようとするんじゃなかった!

今年の4月にリースしたばかりの新車。あと4年は乗る予定なのに、もう傷物にしちゃったよ~。
しかも休暇から戻ったばかりでこの物入りな時に・・・(涙)
ただでさえクレジットカードの今サイクルの支払額を見て、ひえ~と思っていたところにこんなことでまた大きな出費をすることになるとは。嵐貯金を泣く泣く削るしかないのかな

泣きながら友人のBachelor Partyのためにナイアガラまで行っている夫に電話したら、まず電話口で泣いていることにびびったらしく、それが車を擦ったためだと知ってちょっとほっとしている様子(笑)

何とかなるから心配せずに嵐でも観て元気を出せ・・・と言われた。

電話を切ってすぐに涙をふき、さっきまでの凹みまくりが嘘のよう・・・ってくらいMステのmovin'onを観てキュンキュンしている自分がいた。一番キュンとくるのは♪舞い上がるなら高く~♪の所で翔くんと大野くんがオレンジのライトを浴びて踊っているショット。どうしてかあの大野くんを見ると異常にドキッとする

それにしてもやっぱり持つべきものは理解ある夫だね
(でもほんとごめん!)
関連記事
スポンサーサイト
 
 
ひまわりさん こんばんわ(そちらは違うな?)来ちゃいました~(^O^)/
車大変ですね(><)とりあえず・・・嵐見て元気だしてくださいね(゜▽゜)それにしても優しいだんな様ですね~(^^)
>♪舞い上がるなら高く~♪の所で翔くんと大野くんがオレンジのライトを浴びて踊っているショット
同じです~(><)オレンジ色のライトの照らされてる二人のダンス胸がくい~んてなりますよね(^^)色気にやられてしまいました。。。
楽しいブログにまた来させてください(^^)

 
うめさん こんばんは~。

来ていただいてありがとうございます!
そうなんですよ・・・車(--;)
まあ、こういう事があると運転も慎重になりますよね。

こっちでは昨日To be freeの時のMステが日本語チャンネルで放送されたんですよ(遅いでしょ?)。なので今日はそれと最新のMステ動画を交互に見ています(笑)こんがり大野くんですが、精悍な感じでかっこいいな~、なんて思いながら観ていました。

また一週間がはじまりますね。がんばりましょ~う!
 
同じ~!!
私も最近、4月に買ったばかりの新車を凹ませちゃった…。
修理代…350ドル…

文句を言ううちの日系人に対して
[ホント、チッチャイ男だな…]って思ったわよ~(苦笑)
私は、車なんか動けば良いでしょ!って感じです。

泣きながらご主人に電話するなんて
可愛いよ~ひまわりさん!
 
え~、えれんさんもやっちゃいましたか?
そう、自分の不注意で嵐資金が減ることに対して涙が出て、夫に電話しました(爆)

今日修理に出してきました。
出費がouch・・・です(笑)
まあ、思っていたよりかはましだったのですが・・・これからは十分気をつけなきゃって思っています(^^;)


秘密にする

..

