スポンサーサイト 
ヒガシの懺悔室 
今日はここは日本か?ってほど朝からじと~っと蒸し暑い日だった。
風もないし、空気が湿気で重くて、掃除機をかけ終わる頃にはバッチリ運動しましたってくらいに汗をかいていた。

夕方から上司の家にスタッフ全員お呼ばれされていたので、一家でそこにおじゃま。
こうやって仕事外で会うとみんなの違う一面を見ることができて楽しい。
美味しいお食事もいただいて、満腹満足で家に帰ってきた。
明日からみんなでまた頑張りましょう!(笑)

それはそうと昨夜今まで観た事なかった動画を発見。
大野くんがヒガシに懺悔しなきゃならないことを告白するってコーナー。

Jr.時代にSMAPコンサートのバックを務めていた時の話。
二回公演のうちの一回目公演のMCのときに30分くらいあるからということで楽屋に戻って寝ようと思って寝ちゃったって(大野くん・・・^^;)。
そして「よく寝たなあ~」って気付いたらみんな衣装を着替えていて、「嘘だ」って思ったけど、どうやら二回目公演のオープニングまで熟睡してしまったらしい・・・という告白(笑)

この懺悔は果たして許されるかどうかというのは「真実のいなり寿司」で普通(いなり寿司の祝福)かわさび入り(わさび入りの罰)のどちらを選ぶかによって決まるというもの。
大野くんが二つあるいなり寿司のひとつを選び、ヒガシが選ばれなかった方のいなり寿司を二人同時に食べる。

すると・・・大野くんはセ~フ!一方わさび入りと食べたヒガシの神妙な表情が・・・(爆)
大野くんはもちろん大喜び。この喜び方がまたかわいい
両手をあげて、ぐふふふふ!いやったあ!!あぶない!!・・・みたいな。
そしてわざび入りのいなりをちょこっと見て「うわっ!!」って思わず声をあげちゃう(笑)

これはちょうど大野くんが少年隊のPlayzone(新世紀 Emotion)に出ていた頃みたい。
大野くんがヒガシを前になんだか初々しくて、カッコいいというよりかわいさ抜群!
ヒガシの出トチリエピソードも笑えた。

智担ならもう知ってる~っていうエピソード(動画)かもしれないけど、私的にはちょこっと宝物を探し当てた感じで嬉しかった(^^)

関連記事
スポンサーサイト
 
 
ひまわりさん、こんばんは~!
遅くなりましたが、初めてお邪魔します!
先日は、素敵なお話をありがとうございました
何だかんだで、お盆も過ぎましたが
まだまだ暑いこの頃ですよ!そちらは、暑いのでしょうか~
昔の大野くん~良いですよね~うっとりですよね
なんで、その頃に気づかなかったんだろうと思います(泣)
でも、今でさえあんまり追えてないのにですね~(笑)
また、お邪魔させて下さいね♪
 
ひまわりさん、こんばんは
お盆も終わり、そろそろ通常の生活に戻りつつあります

わー見てみたい、その動画、お宝ですよ!
最近、動画の旅に出ていないんです
帰って来れなくなるのがわかっているので自粛中

あーその頃の智くんって、超絶かわいいですよね
しかもヒガシと一緒って、見ないわけにいかないです!
捜してみようかなー
でも、捜し始めると、寄り道ばかりになってしまうんですよね(苦笑)
素敵な情報、ありがとうございました♪
 
みねこさん こんばんは~。

来てくださってありがとうございます!
8月も半ばになっちゃいましたね。こっちもまだ暑いのですが、今日はさわやかでした。

昔の大野くんは大好きなんですよ~。サトシックを自覚する前からお気に入りでした。
あ、なんかそう言うと語弊がありますね(笑)
もちろん今の大野くんも好きですよ~。
でもほんと、何であの頃気付かなかったんだろうって思っちゃいます。
まあ、10年前はまったくアイドルはスルー状態でしたからね~。
それが今では・・・(笑)
せめてちょっとでもその頃を知ることが出来たら、と思って時々過去動画の旅に出ています。
私もまたお邪魔しますね!


 
お久しぶりです。。。お元気ですぅ~?
見に行って来ました・・・。
大ちゃん可愛い!!
プレゾンの時ですね。。。
まだ、あどけない少年ですね・・・。
この子が、あの、凄い演技をみせるのぉ~?
って思ってしまいます。
今も、そうですが・・・ギャップに、やられてしまうのでしょうね・・・。(笑)
 
サイロさん こんばんは~。

お盆お疲れ様でした~。
ゆっくりアラシゴトに浸ってください(ってそういうわけにも行かないのかな?)

この動画、偶然見つけたんですけどヒガシと一緒ってところに私もテンション上がりましたよ。
サイロさんにも観て欲しいなあ・・・ちょっと自粛解禁して(笑)
でも確かに一度旅に出ちゃうと帰れないですよね。
至福の旅ではありますけど(笑)
 
文章読んでて、見た記憶があるっ!
って思ったのですが、どこで見たのやら・・・
動画かな? 頂き物DVDだったかな・・
情けない記憶力・・・(T-T)

昔の智クンはほんと可愛くて可愛くて。
だけど、雑誌の記事とか読むとすごくしっかりした事を言ってて、大人だなって思うし、
嵐の皆さんって10代前半から大人の中で仕事してるからか、みかけ以上に大人ですよね。

なのに、なんであんなに若いんだろう?

それこそヒガシさんも番宣を見て途中から
踊るGMドクターをときどき見ているのですが、私と同い年なのにあの若さで
あのダンス。
どれだけ精進されてるのかって尊敬するばかりです。


>動画の旅
いいですよね。
努力だけでは見れないものが見れるし。
ファンになりたての頃はよく探して見てたんですが、
最近、毎回「お使いのブラウザは現在サポートされていません。」になっちゃって使えない機能があったり、海外の動画だと、回線が光じゃないから、とぎれとぎれになって普通に見れなくて、最近あまり見なくなりました。
うちはTVもまだ地デジじゃないし、
ネットもADSLだし、早く世の中に追いつきたいです。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
こんにちわ ひまわりさん
それ私も見たことあります~(^^)すごく可愛いですよね!今より少年ぽく笑う感じが堪りません。。。
ひまわりさん Dの嵐のうだうだSP見たことありますか?おおちゃんにはまってすぐに動画サイトで見たんですけど「催眠術」かけられるやつです(^^)素直すぎるおおちゃんの催眠のかかり具合がものすごく可愛い作品です。見てなかったら探して、是非是非 見て見てください(><)
長々スミマセン。。。お邪魔しました。。。
ひまわりさ~ん お邪魔します! 
ひまわりさん おはようございます!
お!サイロちゃんが来ている!ふふ

わたしもこの動画みたことないかも・・・
いいですね~
旅にでて 見たことない智くん見つけると
テンションあがりますよね~うふふ^m^。

お!これは~!!!っていう智くん見つけても
ダウンロードばかりしていて・・・
それがたまるばかり。
なかなかゆっくり見きる時間がありません。(^_^;)(^_^;)

夏休みが終わったらPCの中も整理しないと・・・固まりそうです。(T_T)v。

こちらは異常な暑さなんですよ~ひまわりさん。
この暑さのなかリハしている嵐さんたちが
心配です~(>_<)。

ひまわりさん(^-^)
いつも仲良くしていただいてありがとうございます。
親愛の意味も込めて
・・ひまわりちゃん❤ってお呼びしてもいいかしら?
もちろんわたしのこともちゃん付けで!
いかがですか??(*^_^*)
 
3104Loveさん こんばんは~。

お久しぶりでーす!今日本ですよね?暑さに耐えているでしょうか?

観られました?かわいいですよね、この少年大野くん(^^)
ヒガシと一緒ってところでまた嬉しくてですね(ええ、昔ヒガシファンだったので)。

そうなんですよね~・・・大野くんのギャップがたまらない(笑)
普段のふわふわからは想像しにくいくらいにキレキレダンスしちゃったり、心に迫る演技をしちゃったり・・・。それでもって男っぽい一面も持っていて。

ふいにドキッとさせられちゃいますよね。ふふふ。
 
ちゃいむさん こんばんは~。

もうすでに観た事ありました?(笑)
可愛いですよね~。

で、ちゃいむさんが言うように外見は可愛いのに雑誌のインタビューとかの受け答えが大人っぽい。
嵐さん全員に共通して言えることですよね。よっぽど私なんかよりもしっかりした事を言っている(笑)

ヒガシもそうでしょうし、皆さんやっぱりプロ意識が高いんでしょうね。
大野くんも40過ぎてもキレキレダンス披露してくれるでしょうか(笑)

動画の旅は一回ふら~っと出ちゃうとなかなか戻れないんですよね~。
芋づる式にいろいろひっかかる時がありますし。
でもね、寝不足の元なので最近はちょっと控えめです(笑)

 
鍵コメさん こんばんは~。

また改めてそちらでお返事しますね~。
 
うめさん こんばんは~。

はーい、うだうだSP観た事あります!
すぐに催眠術にかかっちゃう大野くんをみて私も「なんて素直なんだ!」って思っちゃいました(笑)
初めて観た当時はサトシックを自覚していませんでしたけど、リーダー可愛すぎるって思って観ていましたね~。

私のファン暦は短いので、まだまだ観ていないものもきっと沢山あるんだろうなあ。
制覇したい(爆)← それはとうてい無理でしょ!
 
おはぎちゃん こんばんは~。

こちらからもちゃん付けでお送りしています(笑)

お~、この動画は観たことないですか?
おはぎちゃんには観てほしいかも(笑)
ゆっくりする時間ができたら、探してみて下さいませ~。
お気に召すこと請け合いです(^^)

今日本から一週間の予定でこちらに来ている人と一緒に仕事をしているのですが、とにかく暑いって言っていました。確かに屋外でのコンリハは大変かも。真昼間からはやっていないでしょうけど・・・

国立もうすぐですよ~♪自分が行かなくても皆さんの感想を聞くのが楽しみです。
怪物おはぎちゃんも思いっきり楽しんできてね!
 
ハァ~イ!!今、日本です。
暑いです。。。昨年も、暑いように思いましたが・・・
今年の、暑さは可笑しいです。
実家では、クーラーがフルに活躍をしてます。

動画サイトには、よく行って見てました。
(昔の、大ちゃん)
だけど・・・よく、消し消し隊がやってきて
消されてしまいます・・・。
タイトル検索をしたら、消えていたり・・。
悲しい思いをしています・・・。>。<;
つくずく、昔のあのこに出会っていたら・・・と、思ってしまいます。
 
3104Loveさん なんとか暑さをしのいでいるようですね(笑)

動画の旅は同じところに行けなかったりしますよね。
お気に入りがなくなっちゃったり(笑)
それでもやっぱり探したくなる昔の大野くん。

>つくずく、昔のあのこに出会っていたら・・・と、思ってしまいます。
同感です!29歳の私はきっと19歳の彼に惚れていたでしょう(笑)

3104Loveさんも国立参戦ですか?
日本滞在楽しんでくださいね!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
鍵コメさん わあ~よかったですね!!

至福の時を過ごしてきてください♫

秘密にする

..

