スポンサーサイト 
10-11の風 
このブログ以外に日本とアメリカにいる家族や親戚向けに書いているブログがある。
そのブログが2ヶ月くらい放置されていることに最近気付いた私・・・(--;)
だってカゾクゴトよりもアラシゴトについてのほうが書きたいこと満載なんだもん。

そもそもこのブログも最初は家族も読めるようにしよう・・・なんて思っていたけど、ニノちゃんが夢に出てきたときのことを書いたあたりで「いかん、これは家族には見せられない!」と思ってファミリーはシャットアウト~。我のみぞ知るひっそりブログとしてちょぼちょぼと書いてきた。昨年の9月なんてエントリーひとつだし(笑)アラシゴトにもそんなに触れなかったし。

でも、いろいろとお世話になっていながらまだお会いしたことがない嵐友1号ちゃんにこっちでの生活のこととかも教えてあげたいなと思って彼女にブログをしていることをお知らせ。そこから少しずつ広がって行った嵐友さんの輪。そして増えていったアラシゴトのエントリー(笑)

近くにも、遠くにも、嵐さんが繋げてくれて素敵な人たちがいることに感謝。
実際に会ったことがなくても仲間だといえる不思議な関係。
だって普通に暮らしていたら、知り合うことなんてなかったかもしれないもの。

そんな嵐友さんたちの多くが今年も国立に、ドームに参戦する。
北米の嵐友さんたちもほとんどが嵐さんに会えることになったミラクル!
海の向こうからも元気なアラシックさんたちがやってくるよ♪

ドキドキ、そわそわ、ワクワク・・・みんなが嵐さんに送る10-11の風が心地よくて、寂しさもうらやましさも今はもう感じない。みんなと一緒に私も始まりを待つ。

もうすぐ見られるね。“Scene”~君と僕の見ている風景~
関連記事
スポンサーサイト
 
 
こんにちは ひまわりさん
とうとう明日からですね(^O^)
海外のバワフルな応援隊嵐くん達も心強いでしょうね(^_^)
私も参戦できませんが、コンサートの成功と嵐くん達の無事を空に向かって願うことにします(>_<)でも私まだ諦め切れてないので泣きながらになるかもですけど( ̄▽ ̄;)
でも行けなくても、嵐ともひまわりさんやみんなと繋がってる気がするから今までとは違う気持ちで明日をむかえられそうですo(^-^)o
ほんとにありがとう
 
うめさん こんにちは~。

グッズを買った嵐友さんの話を聞いただけで興奮しちゃいました(笑)
コンが始まる頃が私の起床時間になりますが、たぶん真っ先に思うのは楽しく、無事に終わって!でしょうね。
同じ時間に同じ月を見ることはできないけど、空は繋がっていますからね。
私はおひさまを見ます(笑)

うめさんもどーにかして行けるようになったらいいですねえ。
でも行けない人の分の愛もきっと嵐さんには届いていると思いますよ。
ひまわりちゃん おはよう~! 
昨日はありがとうございました~(*^^)v
長時間並んでいても 
みんなからのコメントでと~っても元気でました!!

嵐さんを応援する気持ち。
みんな同じだと思う!
離れていても近くにいても・・
魂に参加してもしなくても・・・

嵐さん!頑張って!! の気持ち

きっと届くよ!
わたしは信じたいです。

嵐さんのコンサートが成功し
みんなも嵐のメンバーも幸せになれればいいね!

ひまわりちゃんも
いつか行けること祈ってます!
その時は お会いできたらな~・・って思います。(^^ゞ(^^ゞ

そうそうグッズですが
今年のエコバックは昨年のと違い
生地がとてもしっかりしていていいですよ!

あと・・・ストラップもとってもかわいいよ!

・・って迷わせてどうする!!(^_^;)(^_^;)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いよいよ 
おはぎちゃん こんばんは~。

昨日はよく眠れたでしょうか?クリアファイル抱きしめながら(笑)

今日もママ友さん(で実は嵐ファンだってほんのつい最近発覚した人)といつかはコンサート行きたいね~と話していたんですよ~。年々思いが強くなっているので、そろそろ本格的に策を練ろうかな(笑)

とにかく明日は起きたら国立方面に想いを馳せます(・・・どっち向けばいいんだろう・・・)
おはぎちゃんは日曜日でしたっけ?
母娘でコン参加、これもきっと楽しいですよね~。
嵐さんと素敵なひとときを過ごしてきてね!
 
鍵コメさん どうもありがとう!
さっそく連絡しますね♪

秘密にする

..

